スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天才!!


久石譲さん聞いてます。

涙腺崩壊。

神曲ばかり\(^o^)/


1位 アシタカせっ記
2位 あの夏へ
3位 アシタカとサン
4位 ミステリアスワールド
5位 ソフィーの明日

てかほとんど良い

図書館戦争 第9話

もう,1話,2話見た時では考えられないような展開になってきましたよ。


すげえええええええええ!!!!これ,めちゃくちゃおもしれえええ!!!!!!

ちょ,久しぶりに『恋愛漫画』(?)にドキドキしてるよ!!!


きょーーかぁーーん!!どうじょーきょーかあああん!!!!結婚してくださ(ry)

見たことのない人!!ベタ甘好きな人!!!絶対に見なきゃ損デスよ!!\(^o^)/
そんなレベルでした,今回の話!!!

郁と堂上教官がベタ甘展開で萌えます。ノマCPに萌えるのってやぱいいよネ



※ちょっとしたネタバレがあるので見てない人は気をつけて下さい!










昇格試験の勉強のために,郁の勉強をわざわざ見てくれる堂上教官が最高デス。
大事な所がまとめられているノートもわざわざ作ってくれてます。

てか,郁の探していた王子様はやっぱり教官だったらしく,郁はかなり意識してるね★かわいい

二人ともお互いに『嫌われてるかも』とか『避けられてるかも』とか思ってても,後半で『なーんだただの"す・れ・ち・が・い"だったんだ』ってわかっちゃうトコがまたベタ!!!ベタ過ぎて吹いた!!吹いて爆死した!!!!←郁が試験合格の御礼に教官に『カモミール』()のアロマオイル(?)をプレゼント

教官即座に『この花のお茶が飲める所に連れてってくれ。』だの『実際に咲いてる所も見てみたい。』だの言うんですよ!!!!!!それってつまり郁をデートに誘ってるっつーコトですよねええおおおお!!!来週期待していいんですかああ!!いいんですね
いやぁ,それにしても教官て積極的なのね!!それをサラっと言ってしまう良い男っぷり!!怒れる27歳!!(チビとか言わない。)郁も『それってデートみたい』とか思ってるみたいだし!!早くくっついてしまえ

あかん。萌える。萌え死ぬ。
もう堂上×郁が良過ぎでびびる。やばい。ニヤける。図書館戦争でこんなに語ってる自分に驚いたよ。。。


でも,いいデス。おすすめ!!来週デート編とかだったら,私,今週一週間なんでもできる気がする 笑
prev next