スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過呼吸(級)並にかっこええ!!!

朝からkanaが声にならない叫び(超高音の超音波)と息も吸えぬ(過呼吸★)興奮状態で、けいちゃんに借りた純情ロマンチカの4,5巻の感想を述べてくれました。



『〇◆%▲※□☆¥♯◎●……!!!!!!!!』











\(^o^)/ワカンネw










とりま野分さんヒロさんかぽーにやられたらしいデス★

私も大大大好きだああああ

授業が始まるまで、野分さんの魅力について語り会いました。

垂れ眉やばい小児科医やばい声やばい「ヒロさん」やばい敬語やばい背の高さやばい高学歴やばい後ろから抱き付いてるのやばいetc…



明日もばんばん語ろな










話かわって。。


駅から一人、7時くらいに家に向かって歩いてて、たまたま聞いていた森山直太朗の『時の行方〜序・春の空〜』がゴールデンデイズに重なって重なって!!!!(;_;)

思わず帰り道に一人でマヂ泣き。


※以下ゴールデンデイズの最終回のネタバレあり。







仁は光也を失った時、本当にどんな気持ちだっただろうって考えるだけで、涙が出ます。。。
お守りはあっても、やっぱり光也には側にいて欲しかっただろうなって。でも強い人ではあったと思うから、やっぱりじぃっと黙って絶えていたのかな。すごく辛い時もあっただろうな。

最後の瞬間も、光也の事を考えてて。仁の手からお守りが離れた瞬間なんかを想像しちゃって、あ゙あ゙あ゙あ゙。(泣)

光也も光也で、仁の最後は辛かっただろうなと思うし。


どちらにしても切なく暖かいお話デス。ゴールデンデイズ。。。
prev next