スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

贅沢者。


贅沢ものは私です。

素敵な言葉で励ましてくれる人がいて,『ライバルやな!!一緒に頑張ろう!!』って言ってくれる人がいて,自分には本音をさらけだしてくれる人だっている。
心配して気にかけてくれる人も,心からわかりあえる人もいる。みんな大切な人。大好きな人。
ずっと側にいてくれたんじゃないの。


何を悩んでるんだ。って思います。

そんな絶望したような顔をするのは,みんなに対しても自分に対しても失礼だと思います。

鬱になってしまうのは仕方ない時だってあります。でも,『私は不幸なんだ。』と,何もかもヤッケになるのとは,全然話が違うのです。

悲しい時や寂しい時はあって当然。でもそれを,『自分の全て』だと思ってはいけないのです。
そんなのは贅沢です。

いつも回りには素敵な人達が居てくれる。一人じゃないんだから。

もう何もかもダメなんだと考えてしまうのは,やめにしようと,

思います。

本:レビュー『純愛エゴイスト2』




純情ロマンチカの宇佐美秋彦(秋川弥生)大先生が趣味で書かれたという野分とヒロさんの偽造小説第二弾!!

第二弾から手を出してしまった夏原は邪道でしょうか。
いや面白かったデス。

商業BLを買ったのは初めてでした。というのも,ノワヒロが好きだからなんですけどもネ^^


文章を書かれた藤崎都先生の表現力やストーリーの深さは,『やっぱりBLは"やおい"になっちゃいけないんだな!』と思わせてくれました。BLだからこそ"ヤルだけ"になっちゃったらダメなんだと。
※やおい=『"やま"なし,"オチ"なし,"意味"なし』の略。


話は新婚編とプロポーズ編に別れていて,ノワヒロ好きさんはかなり満足できる展開になってると思います!!野分の敬語すばらしっ!!←
二人とも相思相愛ですねぇ。ラブラブですねぇ。

こういうのをベタ甘って言うんですよね。
夏原はベタ甘が大好きなので,相性がよかったなあと思います。 笑

個人的に白衣っぽい服で,小児科で働く野分さんがどツボでした!!
きっと子供たちからは(もちろん若いママさん達からも。)優しいお兄さん先生で通ってるんだw萌えだね★

中村春菊先生の漫画もついてて,とても面白く楽しい一冊でした。


3もぜひ読みたいデス。
(このまま4,5と続いてくれるといいのに。)

2次創作が読めなくなっちゃう!!!!!!←人権擁護法



こ,怖過ぎる

図書館戦争で言う所の『メディア良化法』ってこういう事を言うのではと思います
表現の自由との戦いですね!!
でもアメリカの某州でのワンピには驚きました。。。
もう何か別のギャグ漫画になってませんか。。。

詳細↓
人権擁護法
prev next