スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言い訳


一か月前くらいにやった模試が返って来ました。。。


……まぁ,予想通りでした。
でも,国語が!!!



事故採点と20点近く違うっ!!!……のデス。


なんでだああああと納得できないので,家でさっそく確かめてみました。。。

見事に3ヵ所もマークミスしてました。。。←←

よって‐18点なり。

18点は大きいんだよ!!!大きいんだよおおおお!!!!!!!


多分,今夜は眠れないデスはい。

kanaのまね

マネしてまう了承お願いデスm(_ _)m

読みたい本がたくさんある!!でも買わなくちゃ読まない人なので,このままいくと破産です最近ペースがやたら早くて一週間に2冊くらいは軽々読みそうなのですついに図書館を活用しなきゃダメなのかっっ!!!あわー

とりま読みたい本メモ。
とあるサイトを利用して,みなさんのご意見をきいてきました。参考になりました!!夏原は直木賞作家さんが好きみたいです。

読みたい本を羅列。

★純愛エゴイスト2,3
★落下する夕方*江國香織
★まぶしくて見えない*山本文緒
★悲しい予感*吉本ばなな
★ポプラの秋*湯本香樹実
★図書館の神様*瀬尾まいこ
★図書館戦争*有川浩
★L-change the world-*M
★裏庭*梨木香歩

買ってあるのに読んでないのは下の2冊。
もったいな。

アジアン風コーデ


とある雑誌に触発されて,自分もアジアン風コーデを試したいなああ(・∀・)

とか思ってしい,タンスやアクセ箱をひっくり返して何がどうなんだ。と,民族っぽい服をかき集めること一時間←


以下独り言(メモ)

わかったこと。
なんとなくアクセをジャラジャラつけるとポクなる。
レギンスはくとポクなる。

足りないもの。
黒以外のロングカーデが欲しい。カーキか(薄)茶色ならなおよし。それとグラディエーターサンダル。
この二つが揃ったらなかなかいいんでねーか!!??



……もうオベンキョする時間なくなりました。明日の授業中にやろ。←
prev next