スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

古畑中学生

さっき録画してあったものを見ました予想外に面白かった(^ω^)

てか山田君のかわいさは何!!!
しかも演技上手い(・∀・)★
田村さんの古畑をよく研究してると思った!!器用な演技だったと思う!!

『あ〜"古畑"っぽい』て何度も思いました。似てて当然か。古畑の中学時代なわけだから。
とりますごく良かった。へいせいじゃんぷ(笑)の株も上がったってもんデスよ(^ω^)

それにしてもシリーズ化しないのか。古畑な山田君をもっとみたい 笑

所詮は三谷のお遊びだったのかな。。。



またぜひ見てみたい!!!
\(^o^)/

うわああ(^ω^)

息抜きに更新




化学意味わかんね

わからなさすぎてウケる\(^o^)/無機とか有機とか何。いや実は熱化学のあたりから全くわかってないんデスよ(^ω^)

とにかく頭に詰め込むしかない!!化学だけぢゃなくて全教科だけど

kana!!放課後とか頑張ろな(^q^)

頑張ること


私ってとことん影響されやすい(^ω^)


何もしなかったら何もならない!!

M大入ってから。。。って手もあるけど,二人とも無事合格するかはわからないし,これは一種の『逃げ』なので,最終手段にします。あくまでね。

今後の状況を見て判断〜


てか少しくらい勇気だしてもバチはあたらんだろ自分て感じデス。あれこれ2年たってんだし(^q^)


まぁ,頑張るよ!!!なんとか今の状況より良くなるように 笑



最近頑張ることが多いデス(・∀・)
でも,『頑張ること』をいろいろと平行してやると相乗効果になっていいんぢゃないかと思います。受験とか日常のこととかBLOG続けることとか小説を読み続けることとか趣味(笑)に没頭することとか。


受験も頑張って受かれば同じM大だし,『今』を頑張ってプラスにしとく(マイナスになるかも。)のも悪くないよネ(^ω^)

頑張ること多い〜

でもそれって充実してるって事だからいいのだ。


prev next