更新



キャンバス45話 最終話 アップ



***


お待たせしました。2週間ぶり、だと…と自分で驚いてます。遅くなってごめんね!(笑
これで2期を終えたと思うと今更ながらに感無量。丁度1年ぐらいで終えたっていうのが驚きです。最終話書いたのが去年の9月26日だった。マジ驚きだった。
とはいえ付け足している部分や新しく書いたものもあるので、そりゃ文変わってる部分もあるわなーとちょっと思いながら…。

今回の話は言わずもがな最終回なのですが、皆が地元に帰る所が吹雪ENDとほぼ一緒です。3、4ページになるのかな?ちょっと付け足している部分等はありますが、お前これずぼらだろwwと思われる可能性大です。いや、だって一からまた違うの考えるなんて私の頭じゃ足りなかったんだよ…!
トゥルーエンドウというべきか。まあ無事終われてよかったです(*´∇`*)

あと鬼道ENDの帝国verは需要なさそうなので上げるのはやめておきます。かぶってるところばかりだし、どういう風に上げるかも悩んでいたところだったのでやめて正解である。なのでキャンバスに関するものは今回ので本当に最後なのだ!すげえ!私最終回まで辿りつけたよ!

原作沿いを完結できた初めての作品となったので個人的には嬉しいです。うへへ


ではでは!