ひそ…



この前の狩屋と蘭丸を見た時、これなんて嫌われ前…?と思ったのは庭球夢を読んだことがある人なら誰だって考えると思うんだ…。
あれだろ?お前シードじゃないのかと責める蘭丸にニヤって笑いながら自分でフィールド上で倒れて霧野先輩にやられました感出しといて思いっきり倒れたことで心配してくる天馬や神童に「俺は大丈夫ですから…」と言うんだろ?ちょっとチームの雰囲気が悪くなってくるんだろ?いつのまにか蘭丸が狩屋を疎んじて裏で苛めてる的な噂が流れちゃって最初は信じてなかったチームメイト達ももしかして…となってくるんだろ?皆が蘭丸じゃなく狩屋側について、おかしいじゃないですか!と天馬は言うんだけど、でも狩屋の傷とかは本物でどうしたらいいかわからなくなって。それでも蘭丸の無実を証明しようとする天馬に蘭丸は「もういい」って言うんでしょ?部室から去る蘭丸を見て霧野先輩!ってなるんでしょ?皆は後ろめたさもあるけど逃げるって事はやっぱり…みたいな感じになっちゃうんだろ?で神童が「霧野…っ」と追うんだろ?いや追わなくてもいいけどさ。というか狩屋が神童にひっついてて霧野側にいけない神童とかうまい。

何がすごいって嫌われ主としての蘭丸の立ち位置に違和感がないってことだよwwこれは流行る。
私はあまり好きじゃないけど、蘭丸成り代わり夢とか増えそうですね。