略奪愛



略奪的なものは鬼弥←吹雪でしかないかなと思ってたんだけど、吹弥←鬼道でもいいかもしれないと思いました。
でもこの場合は吹雪浮気してそうです。弥生のことはもちろん好きだけど、他の子がよってきても適当に付き合ってそう。え?僕は弥生ちゃんが好きで他の子なんてどうでもいいけど。がデフォで弥生が他の男と喋ってたら腹立つ吹雪。つまりやりたい放題。心がつながリーヨしてるから余裕持ちすぎてやべえ感じ。
そんな吹雪に我慢ならない鬼道さんが弥生のこと略奪したらいいんじゃないですかね。あ、この鬼道さん帝国鬼道さんっぽい。

「どういうつもりかな鬼道くん?弥生ちゃんは僕のだよ」
「今は、な。だがこれからは違う。―弥生は俺が貰う」

とかVSしてたら私がうまい。ちなみに弥生は流されるままになってそう。
吹雪のことは好きだけど浮気はやっぱり辛くて、そこで鬼道さんが”俺がなんとかしてやる”って言ってくれて、半ば強引な鬼道だけどそのまま鬼道さんに任せてる感じがします。ちなみに鬼道さんは弥生に「俺ならお前を泣かせたりしない」とかそういう事は一切言ってない。俺にしてろとも言ってない。ので、俺が貰う発言を聞いてびっくりしてそう。
これも作戦の内なのかと思いながらもあまりに鬼道さんがガチの声だから唖然としそうですね。後から訊きづらいながらも質問しようとするんだけど、鬼道さんはそれもわかってて「驚いたか」とか声をかけてそうだね。ちなみにその時鬼道さんは弥生の顔見てなさそう。

まあ結局は吹弥に落ち着きそうですがね!
鬼道さんは佐久間と一緒に飲みに行こうぜ。