スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!



・キャンバス:39話
・夢絵:落書きキューレ

***

アツヤ「今から」
士郎「本気出す」


そんな39話である。お待たせしました!
オマケも二つあるんですが、もう少し時間かかるかもしれません。

今更だけど「キューレ」は戦場の女神「ヴァルキューレ」からきていたりする。だから夢主はヴァルがいいんだけど皆キューレの方がいいじゃんって言ってキューレと呼ぶ。つけたのはきっとヒロトw女神とか絶対違うのに…と夢主は常々思っているであろう(笑
ちなみに夢主がもしエイリアにずーっといたら、彼女はチームアビスのキャプテンになっていたと思います。チーム名プルートか悩んだんだが、ガイア・カオスってきたらアビスだろJK!まあいないから幻のチームですが。まさに深淵の彼方に消えたお。

続きを読む

涙が…!


くるとは思ってたけど、円堂さん嫁決定の後の円秋の切なさは異常…涙ちょちょぎれるわ…。まあ誰が嫁だろうとも円風の時は絶対同じこと言ってただろうけどな!
円風は不滅だけどね!もう魂のつながリーヨなんで!
私基本NCは好きになる幅限定されてるんだけど円秋は本当に好きなんだ…うう秋ちゃん…!夏未も好きだから困る。一秋もすきだけどとりあえず円堂さん一発殴らせろ!な!おめでとう末永く爆発しろよ!

はあ…自分の誤字の多さに今更ながらに笑える

目次



目次が3枚ってもう目次じゃない気がする。目次の目次作った方がいいかもと頭に過ったが面倒だしそのぐらい頭で覚えていると期待しておくことにします。

一通り終わることには成功した!あとは時々見直すぐらいで大丈夫だ、多分。プリントさえあればなんとかなるさ!

とりあえずこれから校正とアップ作業に入る

眠たいが寝たくない



久しぶりに土曜に学校がなくて夜更かしだぜ
いや勉強もしてたけどな!明日で一通り終わらせてやる…!

追記は落書き
こりずにうちの子ばっか(^O^)水着ともし真帝国にいたら
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧