スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生放送したいなー!


学校から帰って来る地元の道で正臣と臨也の声を足して割ったような声の人が叫んでました。
4人ぐらいの集団で追い抜かされた時にチラッと見たらオタ集団っぽかった。
…生放送て…ニコか…?と思いながら叫んでた声がガチで正臣っぽくて思わずニヤけた。

声がいいとすごく良い!

げっと!

予約してたヘタのDVDとCDゲットだぜ!!
しかしイナズマドラマCDがまたも売り切れ…orz
皆買い過ぎだよ(^O^)
取り寄せしてもらう事になったが、いつになるかわからんなんて…orz

そいいや京橋は等身大ルカでしたが枚方では等身大リンでした。ミクもどこかにあるんだろうか…。

はじらいがあるから良い


さっき歩いてたらスイーツ女子高生がいきなり「もえもえキュン!」って言ってた

全く萌えなかった…

ちょっと考えてみた


会ったら普通だし、喋れるんだが会う前と帰った後の拒否反応ぱねぇ+涙出るのは何故か。
全部じゃないけど、だいたいキャラが脳裏に浮かんだ瞬間ぶわっとなる。現実と次元の違いが垣間見えるからか…やはり私は2次元の方がいいようだ。
しかし小説に悪影響及ぼしそうでなぁ…(汗
とりあえずあと半年は会いたくないな←
いい奴やってのはわかるし向こうは悪くないんだけど…うぬぬ…。
タイミングが悪かったのかな!日曜+明日学校+久しぶり+男子+見た目DQN。
…おれ頑張ったくね?せめて髪が黒ならば!もっというならイナズマとか知ってれば別だけども!
4年ぶりぐらいの奴で人生数えるほどしか男子と遊んだことない私が男子と二人で遊びに行ったんだぞ。もう羽流さんのライフは0よ!回復してももう無理だわ!

すごく引きこもり隊

リア充してきた\(^O^)/


そして気付いた。私リア充になりたくない。ヲタ充がいい!!

ラノベも知らない人ははたしてオタクと言えるのか…。見た目チャラ男こわす…中身普通だったけど…やっぱり2次元がいい…!

リア充になりたいって人はいっぱいいるけど嫌だな…なりたくないわあんなん…ホンマ…ばかじゃないの…

ただ放課後の王子様買えたことは良かった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧