スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変な夢

を見ました。めっちゃ変でした。
何が変ってアーサーがトーリスにデレデレだったこと。
まるで妖精さんと戯れてる時のようにデレデレ!菊いるのに!トーリスに!どういう事なの(^O^)


正確には多分枢軸連合+αで自分は日本操作気味。カメラ係りの時もあったけど←

多分車の席が最初アーサー菊で隣同士でカメラの私はニヨニヨしてた。
アーサーはいつも通りツンデレを発揮しながら顔真っ赤にしてて菊はにこにこって感じ。

んで色々あって、事件かなんかが起こったらしく皆で出動だ!とアル。
日本操作気味の私が車に乗り込むとアーサー〇トーリスの席だったから真ん中に座る。
アーサーの隣空いてる!やっぱ菊の席だよなそこは!と嬉しがってたのもつかの間。
なんとアーサーとトーリスがイチャイチャ!
 言 言
// ∀ //
ですよ!ツンはどこかに飛んでいったようです。
しかも間に挟まれてるていう二重のパンチ…何この空間…って菊操作しながら思いました。

最初は朝菊だったのに何故朝トリ!?考えた事もなかったよ!と混乱してたんですが中身若干菊さんじゃない事をアーサーに見破られてたなら…良いかもしれないっ思った←
で、臨也×菊×臨也っていいかもと思いました


でわ!
昨日のイナズマは良かった。とりあえず席順最高だろぉぉおお!!!
あとリュジかわいそす(´`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧