斎人のへや。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解禁しまくり

そろそろ大学の方に二年次下半期の成績表受け取りに行かなきゃいけない時期だってことを忘れてたあああぁ。だって試験の出来的にC判定すら危ういっぽい科目がいくつかあるから、いざ結果の紙見て現実を思い知らされるのが嫌なんだけど、そこはちゃんと受領しとかないと三年次の講義スケジュールに響くし逃げられない…うぐぐ。
そんな中での現実逃避ではないですが、妹と待ち合わせして近場にあるら●んばんまで足を伸ばしてきました。開店がお昼12時ジャストってちょっと遅くね?と思わなくもないがまあ気にしない。
そして、発売日とちょうど重なったのがグッドタイミングということで、UNLIMITEDのキャラソンを全員分買ってきました。でも一番最初に発売された可憐GUY'SのCDだけ在庫切れ…だと…!?やっぱりオリジナルバージョンは人気あるということですね分かります。あとちらっと聴いたらユウギリちゃんの曲がやっぱりぽむぽむしていて天使だったから萌フル充填。東山さんまじ可愛い。
しかし、妹が割安な値で買い叩いたTOKYO YAMANOTE BOYSのDARK CHERRY組のキャラソンが…いや、イエス君は安心の俺様クオリティだし哲ちゃんは可愛い江戸っ子だったけど、ハマーはその、…トテモ、フシダラデシタ(棒読み←)

容量レッドゾーン


妹から聞いたところによると今年の春コミは期間1日だけなんですねー。確か去年は2日間あった気がするけど、まあさすがに2日連続で東京ビッグサイトまで出かけるのは体力的にしんどいから1日ぽっきりだと助かるかもしれない。できればパーッと行って散財してきちゃいたいものの、その頃には財布の中身が例のごとくサハラ砂漠化していること請け合いなので実際行けるかどうか分からないなぁ。最近個人的にフィーバーしてるアン兵+ユウギリちゃんのほのぼのな本が欲しい…!
そんな調子でCD買いまくってたら愛用してるMYウォークマンの容量が若干ピンチな領域に突入しつつあって焦ってます。正直ピスピスです。内蔵KBが2倍ある新品に交換する時期が来たということだろうか。今度まとめ買いする予定のUNLIMITEDのキャラソン分が全部入るか不安だ!しかしシングルCDって一枚一枚は安くても、1260円も積もれば一万に届くのが世知辛い…。
あと、一回でいいからホモCDを買って聴いてみたいけど個人的にストライクゾーンど真ん中にくる見た目と声の組み合わせがないから手出しづらいのが現状。オリジナルBLってチョイス難しいなぁ。

多重化する深み


ダンガンロンパ2が気がついたら最終チャプターまで突撃しちゃってるんだけど、展開が衝撃的かつどんでん返しの連続すぎて脳ミソがついてこられませんテヘッ←ネタバレさえなかったらこの怒濤さを受けとめきれない心中のどうしようもない気分をありったけ文字にして解き放ちたいくらいだけど、未プレイの人のためにもそこは口にチャックどころか南京錠するしかないよね!とりあえず…日向くん頑張れ!絶望せずに頑張るしかない…。
そんな迷走しまくるテンションを持て余しつつ、最近は物欲の方もテンション急上昇中で困ってます。うたプリの既存CDを一通り集めたからしばらくグッズとか買わなくていいと思ったら、今度はダンガンロンパとかUNLIMITEDとか新たなハマり要素が頻出してきちゃって、やっと膨らんできた財布のウェイトがまた減衰の一途をたどるはめに…Kとか、TV観てた頃は絶対夢中になったりしないもん☆とか思ってたのに、あれ、いつの間にか虜だもん。季節の旬のアニメの魔力って怖いね☆
来月の頭にはUNLIMITEDのキャラソンをまとめて買うことになるだろうなー。でも紀章さんは誰役で歌ってもロデオ声にしか聞こえなi(ry

付き添い道中

まだ中盤にも差し掛かってないのに、ダンガンロンパ2がいろんな意味で熱すぎるんですストーリー的に。ネタバレだから言えないけど××がいきなり殺されて、犯人の××と××がまさか顔見知りだったなんてそんな、展開が衝撃満載で脳のキャパはもう許容量超えかけてるよ…!こういう推理モノの場合、殺されそうなキャラとか犯人っぽい人とかなんとなく見当つくもんなのに、このゲームだと全然予想ができてません。最終チャプターまでに生き残るメンバーって誰と誰なんだろう…というか、コロシアイ学園生活なんてぶっ飛んだ設定を考えられちゃうシナリオライターさんの頭脳がすごすぎる。
そんな中、妹が銀行に用事があるとか言うのでなぜかわたしも付き添いで近場のバンクまで。ああいういかにも「お役所」めいた場所にいると、ただの付き添いなのに平然と席座って待ってるのってなかなか勇気いりますよね。職員さんからしたら、何コイツ用もないのにデカイ顔で座ってんの的な感じで、さぞいい迷惑だっただろうね!←でも、妹の用が終わるまで実際ふてぶてしくふんぞり返って読書してました←
ただ来ただけじゃつまんないので隣の書店とゲームショップでウィンドウショッピング。うたプリのDVDってなんでいつも1巻と6巻しか置いてないのか…。

決してそんな趣味は


今のところ七話まで進行中のUNLIMITEDがいろいろな意味で熱すぎて困る。というか兵部さんが厨二すg(ry…いえ格好良すぎて、さらにユウギリちゃんが天使すぎて萌え死ねる。
おずおず上目遣いな態度+舌っ足らずな口調+全体的にちっちゃいサイズ=萌∞。ヒノミヤの袖ちょびっと引っ張りながら、「…ありがと」ってだけ言ってすぐに離れて行っちゃうシャイなワンシーン観るだけでご飯十杯はいけます。そして、誕生日パーティーで少佐に自分とお揃いのお守り渡せて嬉しそうにしてるはにかんだ笑顔だけで、え、何でこの子こんなにピュアなの、くりくり大きいマゼンタの眼差しがどうしてここまで純粋に輝いて見えるの!と悶絶。対照的に、なんか自分の腐りっぷりが浮き彫りになるようで物悲しくなってくるぜ…。
いけないいけない、あまりの可愛さについ新しい方面のフェチに目覚めるところだった。我ながら腐女子フィルター入ってるからてっきりホモに食いつくかと思ったけど、むしろユウギリちゃんが少佐やらヒノミヤになついてピトッとくっついてるだけで和んでしまうこの雰囲気。これで本編もほのぼの系だったらいいんだけど…今は緊迫感しかねえぇぇぇ←
<<prev next>>