スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴女はどの殿方を旦那に迎えますか?

そういえば今週は「in Spring」のPSP移植に加え、星座旦那シリーズの第3弾(金久保 誉&水嶋 郁)が発売されるんだっけ・・・と思いつつ。
まぁ、正直スタ・スカよりも、「ときメモGS3」の方が楽しみなのですが。スタ・スカはPC版の方を遣り込んだし、FDも含めて当分積む予定。男性向けだったら「ラブプラス+」も楽しみ。KONAMIは偉大です。

梓が大本命の自分としては、星座旦那シリーズは第6弾が一番楽しみなのですが・・・。
発売日が今年の12月24日って・・・年末やないか・・・。待ち遠しすぎて発狂しそう・・・orz
彼氏CDに比べてかなり糖度が高いみたいなので、梓も甘いを通り越してエロい感じに仕上がることを期待。何と言う俺得。
そして「Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~」って「S」が多い件。

もう自分でも笑っちゃうくらい乙女ゲーに嵌り過ぎでどうしようもない。8月に「STORM LOVER」、11月に「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」を予約。
いや、もう、ねっ。
スタ・スカだけでもヒィヒィ言いそうなのに、ポケモンBWは発売されるわ、DRRR!!はゲーム化だわで、今年はゲームに費やす金が半端じゃないと思います。

スタ・スカのCD毎月リリースが辛い・・・。
梓が可愛すぎて辛い・・・。

えりかえりかえりかえりかえりかハァハァ

2週間ぶりのハートキャッチは飢えた心に染み渡るなぁ・・・(*´д`)ハァハァ

ポニテえりか可愛すぎる。さすがは俺の嫁。

データ放送もリアルタイムで観れたときは参加してるんですが、えりか回だと思って青ボタン押したら2ポイントしかなかったぞ!!どういうことだ!!

あとシンケンOVAとダブルのDVD第5巻がもうすぐ発送されるみたいです。これで9000円の出費・・・ぐぅ。
24日頃に「Starry☆Sky 〜in Spring〜 ポータブル」と「ラブプラス+」と「ときメモGS3」も届きます。これで12000円の出費。
先日届いたハートキャッチのDVDが3000円でしたので、これで合計24000円の出費・・・うぎぎ。

アニメ雑誌をチェックしたら、来月の第2、3日曜日辺りに黄色いあのプリキュアさんが誕生する感じですね。楽しみだ!!

纏め買いした星座彼氏CDを漸く青空まで聴きました。冬組の彼氏CDには動揺しっ放しです。
あと秋組のドラマCD面白すぎ。星月が吹っ切れてるよー、とか。琥春さんの発言がちょっと百合臭いよー、とか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー