スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

陽の光浴びる・・・

一輪の花!

いよいよ来月登場っぽいので。ハートキャッチのロリ絵はなかなか自分の絵柄に合わなくて描き辛いです。
サンシャイン可愛すぎる。いつき会長がそもそも大好きなんですけど、変身後も好みすぎて、早く変身バンクが見たい気持ちでいっぱいです。
正直、フレッシュのキュアパッション誕生直前のときより興奮してます。イース様がプリキュアになるのは1話放送前から薄々気づいていたので、ネタバレが来ても「あー、やっぱりか」程度にしか思わなかったのですが(勿論プリキュア姿のデザイン画には興奮したがな!)。
来月の公式で配布される壁紙はサンシャイン&ポプリですね、分かります。
ムーンライト様とダークさんも描きたいなぁ・・・そのうち・・・。ムーンライト様の衣装の可愛さは歴代屈指だと思う。異論は認める。
ハートキャッチは本当に面白い。フレッシュも素晴らしかったけど、ハートキャッチは兎に角良く作り込まれている印象。
・・・それにしても、サンシャインとムーンライト様が追加されたら空気になるだろうなぁ、マリン・・・。去年のパッション追加後のベリー・パインの例から見て何となく思う。
今はマリン派が圧倒的な幼女達も、サンシャイン・ムーンライト様に寝返っちゃうだろうし。子供は現金だのう。

今月からいよいよDVDリリースだけど、全巻買い切れるかにゃあ・・・。今月は他にもDVD2枚、ゲーム3本届くのでかなりの出費。先日「Starry☆Sky」の関連CDに3万以上使ってしまったので、正直ギリギリ。

あとフレイムランブル、次で最終作なんですね。さすがに人数増えすぎだよなぁ。
ブルーベル・・・いや、真6弔花の面々はしっかり参戦できて良かったです。ブルーベルの修羅開匣、アニメだとどうするのかな。胸元は髪の毛ガードか。

今週のぬら孫。巻頭カラーでの羽衣狐に対する狂骨の突っ込みに笑った。
アニメもいよいよ来月から!スタジオディーン制作なら期待はしないほうが良さそうだけど、とりあえず見てみます。そういえばリクオの声、福山君なんだよなぁ・・・。梓・・・。
めだかは扉絵を見て、すっかり忘れてた裏の六人の面々を思い出した。そういや彼らとチーム負け犬の対決はどうなったんだ・・・。
名瀬ちゃんと古賀ちゃんのコンビは百合百合しくて宜しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー