スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※あずにゃんの話題ではない









キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!

待ちに待った夏組の私服姿!!3人とも他シーズン9人と比べてシンプルだと思うのですが、個人的にはかなり萌えました。

特 に 梓 が た ま ら ん ッ 。

梓くんは果たしてどれだけ菟田野の心を掻き乱すのでしょうか。マジであの子可愛いよ。好き過ぎてどうにかなっちゃいそう。
加工スチルは眩しすぎて、神々しい域に達していてちょっと笑ったがな。
そして誉くんの私服立ち絵は鎖骨にハァハァした。宮地の私服は・・・「あぁ、やっぱりそういうのなんだ」みたいな(笑)。予想通りのシンプルさ。

あと3バカのエンディングにも追加要素があるようで嬉しい。あの3人好き過ぎる。小熊の声がPC版と違うから違和感覚えそうだが。

春FDの詳細発表。東月・七海・土萌の親御さん達も登場するそうで。羊のアホ毛は父親譲りだった。
FDは主人公と「彼」の喧嘩エピソードなどもあるそうなので期待してます。その後間違いなく「仲直り」と称したイチャイチャエピソードがありそうですがw

以上「Starry☆Sky」の話題でした。

調べてみたら今年は乙女ゲームが沢山発売されるんですね。オトメイトェ・・・。
「STORM LOVER」がゲームの世界観や絵柄など好みでしたので予約。楽しみすぎる。立夏が好みです。・・・梓と言い、自分は年下萌えなんでしょうかね(笑)。
他には「VitaminX evolution」のPSP移植と、「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」が楽しみです。後者の方は主人公も攻略対象のほぼ全員が小学生という。しかしアレはどう見ても高校生・・・せめて中学生・・・。
「Starry☆Sky」の関連CD・ゲームだけでもヒィヒィ言いそうなのに、ポケモンシリーズの最新作やらも発売されて金銭的に苦しい。
あぁ、夏には「うみねこのなく頃に散」のEP7も発売されるな・・・。どうなっちゃうんだ・・・。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー