スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

722

しおひがり

話題:ひとりごと

■こん…おはようございます。鳥が鳴いています。朝チュンです。空は藤色で、とても綺麗です。しかしちょっと寒いです。夏ですね。
早朝テンションでピアス穴を拡張したところ、またもや血が出てめちゃくそ痛いです。今回も処女膜を破ってしまった感があります。謎の背徳感。
拡張はきちんとした手順でやりましょうね。短期間でやるのはよくないです。耳が痛いです。じんじんします。痛いので、拡張はこれで終わりにしようと思いますが、4gくらいまではいきたいような気もします。あ、いま8gです。悩ましいですね。

■同じ職場の人が天然、ドジっ子、機械音痴という萌えキャラみたいな設定を持ってるんですけど、私も天然ドジっ子キャラ(自称)なので、キャラかぶりしちゃったなあと思っています。向こうの方がキャラ強いんで、今後私はどうしていくべきか模索しています。どうしたらいいんでしょうね…。
なんでも中途半端なので、特質してこれというものがなく、ほんとつまらない人間だなあとしみじみ思います。飛び抜けてできるわけじゃないけど、なんでもそこそこできるやついるじゃないですか。多分それ。全部「可」って感じ。不可ではないけど、優良でもない。つまらない人間ですよ、ほんと。
コミュ力皆無だし、スポーツできないし、仕事も遅いし、友達少ないし、頭悪いし、デブスだし、耳が痛いし、SHEポロポロ泣いてるし。
こんなクソみたいな私でもそれなりに生きてるから、みんな自信持って生きてほしい。
私よりマシだよ〜〜!!!
これからも自分に甘く生きていきます。
来世もよろしくどうぞ。

■お仕事で誤字脱字チェックという名の粗探しをしているのですが、先日「水がすくえないない」という誤字を発見し、夜ダンみたいだな…とぼんやり思ったので、ご報告いたします。
<<prev next>>