スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

反抗期

たまごっち

話題:ひとりごと

■こんばんは。
土曜日は谷口先生のおうちにお邪魔してきました。谷口先生とは出会いから12年も経っているのに、かたくなにおうちには入れてくれなかったのですが、デレ期がおとずれたのか入れてくださることに…!
最初はねこちゃんに殺されたりして、そのあとポケモンを探しに出かけました。ポケモン全然いなくて、「虫よけスプレーしたから…」とか言ってたんですが、ただ虫に刺されて帰ってきました。虫よけスプレー効いてないじゃん。
でも、そのあと花火大会に行ったんですが、そこにはポケモンがいまして、暗闇でポケモンを捕まえて帰りました。
そんでまたお部屋にお邪魔して、1時すぎまで64で遊びました。まさか64がこんなに面白いとは知りませんでしたね。ピカチュウげんきでチュウでこんなに盛り上がるとは。次はカレー作ろうな。
あとスターウォーズのレースゲーム!キャラ全然わかんないしルールもわかんない!www
もう多く爆発した方が勝ちなんじゃね?って感じでしたww
深夜に騒ぎまくって申し訳ない!
また64しに行きます!笑

■今日はこっぷれしてきましたー。
懐かしい同級生にも会えたし、めっちゃ楽しかった!
しかし昨日夜中に帰ってから準備して、今日の朝からだったので、とにかく眠いです。お肌もしんでました。
深夜テンション引きずったままだったのでとてもうるさかったと思います。ごめんなさい。
また撮影会したいなー。
<<prev next>>