スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

829

ピアス

■仕事中にピアスをいじっていたら落ちてしまい、ピアスはあったもののOリングが行方不明になってしまったと思っていたのですが、部屋のベッドで発見したので、いつの間にか外れていたんだなーと思いました。
てか、ピアスの開け方がよくなくて、真ん中のが斜めに開いているので、後ろから見ると下のと当たってしまっているんですよね。
どっちももっと拡張したかったのですが、これ以上やると繋がってしまいそうなのでやめておきます。やるとしたら、真ん中のを塞いで開け直すしかないかなーと。
上の方がさみしいので軟骨も開けたいんですけど、前にめちゃくちゃ腫れたのがトラウマで、踏み切れずにいます。上の方の軟骨じゃないとこに、もう一個くらい開けてもいいかもですね。でも奇数がいいから、なんともいえない。
うーん…、やっぱ軟骨開けたいな…うう…。

■話は変わるけど、「また連絡する」っていう曖昧な言葉はあまり信用していません。だって連絡来ないんだもん。そういうの沢山ある。
「また」っていつなんだろう。いつまで待てばいいんだろう。
私はあと何回、その曖昧な言葉に期待してしまうんだろう。
信用はしていない。信じていない。来ないってわかっている。でも、期待したっていいじゃん。
待ちたくないけど、待ちたい。
矛盾してる。
そんな日々です。

■私だっていつも、待たせてばかり。

■谷口先生のお誕生日でした。おめでとう。

意味はない。

話題:ラクガキ

■乗り気になれない誘いを断るときに体調不良を口実にしていたら、本当にそうなってしまいました。天知る地知るじゃないけど、やっぱ見られてるのかなーなんて思ってしまいますね。
てか、雨の日はあんまり調子がよくないです。気圧のせいですかね。
みなさんもお気をつけてください。

■金曜の幼なじみ(リア充)とのBBQに苦痛な場面もあったため、そのせいで参ってしまったとこもあるのかなと思います。
てかさ、すぐ「彼氏は?」とか聞いてくるけど、なんでそんなことを教えなきゃいけないんですかね。教える義理はねーよ。
みんなきらいだー。


■ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶあめのせい。
■気持ちが落ちつかない。
■好きな人とだけ一緒にいたい。いたい。痛い。

夕方の海が好き

でも海を見たことはない子。

話題:今日のニャンコ

■みなさん今日もお疲れさまです。
昨日はゴーストバスターズを観てきました。GODZILLAは混んでいたのでやめました。
ゴーストバスターズ面白かったです。でも、前作までを観ていないので、小ネタに反応できずに悔しくなりました。
そんな感じです。

■帰ったら預かっていた猫はいなくなっており、もぬけの殻になったゲージだけが残っていて、とてもさみしくなりました。
うちの子を沢山モフろうと思います。

826

ご覧 僕の オッドアイ

話題:今日のニャンコ

■猫ちゃんを預かっているのですが、明日にはおうちに帰るそうで、ちょっと寂しく感じています。一緒に寝れて嬉しかったよ…。

■幼なじみが帰省していたので、おうちにお邪魔してBBQをしてきました。そのあとはWii Uでカラオケ。めちゃくちゃ疲れた。
私はガストでコーンピザを食べながら落書きしてる方が性に合ってるなって思いました。

■明日はGODZILLA観に行くよ。

824

いちまつ

話題:ラクガキ

■輪郭線を沢山描いてしまうのは下手な証拠だとか。そのとおりですね…輪郭線めっちゃ濃いわ…。
<<prev next>>