スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お中元のゼリーのふたはめちゃくちゃ固い

あ…あ…ああ…あ…

話題:ひとりごと

■おはようございます。朝チュンです。
朝の空気でも吸おうかと思い窓を開けてみましたが、寒かったのですぐ閉めました。そろそろおなかがすいてきたので寝る前に朝ごはんでも食べようかと思ったのですが、ご飯を食べるのってけっこうめんどくさくて…。普段もご飯を食べている途中で飽きてめんどくさくなるのですが、みなさんはそういうことはないのでしょうか…。
そもそも飽き性なんだと思います。ポケモンも3匹しか捕まえてないけど飽きましたし。早すぎる。てゆうかポケモンいないし、田舎すぎて歩き回れないし、電波ないし、マップ上だと道もないし…。ド田舎の山奥には向いてないですね。
飽きてしまったスマホアプリめっちゃあるわ。
飽きないのはオズの国の歩き方とかですかね。アップデートされたみたいなので、早く追加エピソード読まなきゃ。
歪みの国のアリスもよいですよ。スマホ版はまだちゃんとやってないので、やろうと思います。追加エピソード気になるよね…課金するやつ…。

■なにか書こうと思っていたのですが、全く思い出せないので大したことじゃないんだと思います。でも、思いついたときは面白いと思ったんですよね…すぐメモればよかった…。そういうことよくあるので、できるだけメモるようにしたい、です。
<<prev next>>