スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

fiction

たなばた

話題:ラクガキ

■七夕でしたね。なにもしてないし夜空も見ていませんが、オーラルのA-E-U-Iは何度も聞いたのでOKです(?)
七夕の歌らしいですよ。存在しないロマンの中に確かに存在する想いの儚さと美しさを歌ったとか歌ってないとか。かっこいいから聞いてみてね。
そういえば、みなさんは願い事はされましたか?
最近、神社とか行ってもなにも思いつかないし、思いついても5億円ほしいとか、好きなバンドマンと結婚したいとか、ライブのチケット当たりますようにとか、なんとも言えないことばっかなんですよね。物欲とかはめちゃくちゃあるんですけど、なんかそういうのって違くないですか?わかんないですけど。
結局、「幸せになりたい」っていうぼんやりした根暗なことしか願えなかったりしています。
どうでもいいな。
最後は自分次第だよ。なんでも。努力しろ。

■今、扇風機をつけようとしたけど反応がなくて、扇風機のリモコンを連打してたんですけど、全然反応なくて、電気つけてみたらコンセントがささっていませんでした。
で、私、少しでも思い通りにいかないと果てしなくイライラしてしまうアスペなので、今だいぶイライラしています。てか、寝る前はほぼイライラしています。
全部、夏のせいだ。
コンセント抜いたの私なんですけどね。
自分の行動にイライラすることがめちゃくちゃ多いです。なんでそんなことしたの!?ってめっちゃ思います。自分がもう一人いたら今ごろ殺していると思います。いなくてよかった。
そして耳鳴りが鳴り続けている。うるせえ。

■そうそう、ヒトリエのシノダさんの漫画連載が始まりした。よかったら読んでね。
いつの間にか尾崎世界観も小説出しててビックリしたわ。
<<prev next>>