スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みみ

ピアス

話題:ひとりごと

■こんばんは。
昨日はコスプレしたりワヤワヤしたりしていました。
そして素敵なサークル様で文ストの敦くんモチーフのピアス(写真左下)を買ったり、お友だちにギターの廃材でできたピアス(左上)をいただいたり、ほかにも沢山お菓子いただいたりしました。ありがとうございましたー!
文ストは中也推しなんですが、敦くんの色味がかわいくて、敦くんにしました(*´-`)
ほかにもモチーフアクセサリーなど沢山置いておられて、サークルスペースの前でめちゃくちゃ悩みました。塞いでしまい、申し訳なかったです。
いやあ、ああいうセンスうらやましいです。でも自分には無理だと思うので、これからも買わせてくださいませ…。
ギターの廃材ピアスはめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいです!ロックって感じ…!
最近フレデリックのこーじが黒いピアスしてていいなって思ってたから、黒いかっこいいピアスをいただいて、めっっっっちゃ嬉しいです。
こんな私なんぞにプレゼントとか…ほんとありがとうございます…!

■今日は注文していた猫の目ピアスが届きました。めちゃくちゃかわいくない?わざわざ2枚も写真撮ったわ。かわいい。
今14Gで、別にこれでいいかなーって思ってたけど、やっぱ拡張したくなってきました。あんま広げすぎると、お堅めな職場なのでなんか言われるかもなので、8くらいまでいけならなあと思ったり。トンネル通したいのよ。ささやかにトンネルを通したい。
しかしまあ金欠なので、そろそろ無駄遣いはやめようと思います。誰か普段使いかつつけっぱにできるゲージ数の大きいピアスくれてもいいよ。

■ヒトリエのグッズ通販が始まりましたね。今週ライブ行くしいいかなーって思っていたのですが、ラババンとかキーホルダーとか売り切れてたので、ちょっと焦ってTシャツとか注文しました。私が買ったあと売り切れになったりしたので、間に合ってよかったなって思いました。
釈迦Tがかわいく思えてきて、2色とも買ったのは秘密だょ…。
ラババンとか買えなかったんで、ライブに持ってきてくれたらなと密かに期待しております。よろしくお願いいたします。

■シノダさんのアコースティックライブ行きたすぎて発狂しそう。金さえあれば有給もぎとるのに。私の愛なんてそんなもんなのかしら…つら…
<<prev next>>