スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10

なんだこれ

話題:今日のニャンコ

■こんばんは。LINEの返事は遅いくせに、Twitterのメッセージの返事は早めな西村です。
昨日は何故だかイライラが治まらなくて、夜中もずっとイライラして、眠いのにイライラして、イライラしてるのに眠いことにもイライラして、もうイライラがゲシュタルト崩壊するくらいイライラしていました。そして脳裏によぎる"更年期"の3文字。汗が止まらないのも、そのせいなのではと疑わざるを得ないです。命の母に助けを求めなければならないのでしょうか。まだホワイトでも大丈夫なのだろか。どうしたらいいのか。

■仕事が終わらなすぎて毎日しんどいです。要領が悪いだけなんでしょうけど。そんな要領も頭も悪すぎる私に更に仕事を任せるという暴挙に出た上司は、一体なにを考えているのか。そして会話が微妙に噛み合わないおばちゃんに仕事を教えなければならない謎。ただでさえ教えるの下手なのに、会話が微妙に噛み合わないから余計に伝わらない。なんなんだ。それに時間をとられてまた仕事が進まない。
要領よく生きていきたい。
仕事が終わらなすぎて、私の中の三原健司が「オワラセナイト〜♪」って歌い始めるし、「みなさん歌えますか!!」って煽ってくるし、ギターソロ前には「guitar」っていい発音で言ってくるし、SHEポロポロ泣いてるし。
どうでもいいけど、オワラセナイトって葬儀とかで流したら前向きに送り出せそうだよね。私が死んだら流しといてください。火葬場とかでもいいよ。来世よろしくって感じ。
てか、久しぶりにMV見たけどめちゃくちゃいいですね。好き。この頃のけんちゃんの髪型かわいいから真似っこしたい。ちょっと髪の毛伸ばそうと思います。あとあの髪色もよい。
とりまプリンだから染めたいねー。知るかって感じだね!

■友達と同じ出会い系を使ってるはずなのに、出会う男に差がありすぎる気がします。写真送ってとか電話したいとか言われないようです。私めっちゃ言われます。写真アップしてるのに写真くれってなんなんだよ。馬鹿かよ。
電話も、男性って電話したいもんなんかなーって思ってたのですが、違うのでしょうか。わかりません。長年、喪女をこじらせていましたので、私にはわかりません。
私みたいなのにはやっぱ、私レベルしか集まらないんでしょうね。そういうことですね。
もう人付き合いがめんどくさい!向いてない!LINEもうめんどいです!

■一人楽しすぎる!!!
<<prev next>>