スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビターステップ

安室さん(うろ覚え)

話題:ラクガキ

■こんばんは。しばしば手の甲にアザができるにしむらです。気づいたら手の甲が黄色くなってて、またアザかよ〜って思っていたのですが、夕飯のあと寝落ちて起きたら赤いぶつけたような痕が増えてて、もうわけがわかりません。わたしの右手の甲に呪いでもかかっているのでしょうか。誰がそんなピンポイントで呪いかけたんですか。なにかあれば直接言ってくれ…多分めちゃくちゃ落ち込むけど…。
てか、手の甲にアザができる理由を調べたら、高齢者によくあることらしく、己の衰えを突きつけられて戸惑っています。手の甲の皮膚は薄いけど、年を重ねるごとに硬くなっていって、少しの衝撃(ぶつけたとかがなくても)でもアザができやすいそうな。なるほど。
職場の保健師さんには「血管がもろくなってるからたんぱく質を摂れ」と言われましたし、色々と生活を見直すべきかなと思いました。とりあえず、ご飯代わりにおかし食べるのやめます…。

■話題のコナンくんの映画をやっと観ました。安室さんが沼すぎる。見た目がザップ・レンフロだったので、そういう感じかと思いきや、真反対の性格でしたね。てゆうか安室さんかわいすぎるわ…。スパダリ赤井さんもいいけど、私は安室さん派です。本名は降谷さんか…。
コナンくんはアニメも全然観てないのでどうかと思ったのですが、めちゃくちゃ面白かったので、アニメを観てみようと思いました。とりま、安室さん活躍回だけでも…。ネットで調べたらキャラの関係性とか複雑で、コナンくん沼の恐ろしさに震えました。ハマったらどんどん突き詰めたくなって、抜け出せないやつだと思います。そういうの駄目だよ…(?)
安室さんからのスタートでも、安室さんの周りの警察関係者とか組織の人とか赤井さんとか、そこから赤井さんの周りの人にも広がり…ってなって、溺死しそうな感じですね。気をつけます。
とりあえず安室さんかわいい欲を手近なザップ・レンフロで満たそうとして、レオナルド・ウォッチかわいすぎかよ…ってなっています。レオとスターフェイズさんが同じ画面にいると癒しだよね…。ザップ・レンフロもめちゃくちゃかわいいよ…血界も大概沼だわ…。
久しぶりにオタクやってる気がする…。

■この前染髪して満足していたのですが、なんか黒すぎて重たいのと、職場の人に髪型が似てるって言われた(全然似てないけど)ので、また染め直そうと思います。今度はちょっと高いヘアカラーを買ったので、いい感じになるといいなって思います。髪がどんどん痛むね。ブリーチよりはマシかな。また髪の毛切りたい欲も出てきて、欲にまみれております。欲望は止まらないし、貯金も貯まらない。人間生活向いてねえな…。
<<prev next>>