因果応報

ぁぉぇ
友達(だと私は思ってる)がコスしてたぁぉぇが可愛かったので。困ったときはお花で隠すよ。

話題:ラクガキ

■フェイスブックで幼なじみの母親から、めちゃくちゃ煽り度高いコメントをもらい、殺意しか芽生えなかったのでもうやめたいです。私がフェイスブックをやめた理由っていう漫画を書いてバズれるレベルの煽りコメントでした。本人は自覚ないんだろうけど。
私も文章をポチポチ書いてはいますが、あそこまで人を煽れる文章は書けないですね…句読点の使い方が神がかってる…。
まあその煽りコメントっていうのが、彼氏できるといいね!って内容だったんですけど、私は彼氏いるともいないとも書いたことはないし、なんの確信を持って私に彼氏がいないと判断したのか。ソースどこだよ言ってみろよ。
てゆうか、なんでいきなり彼氏できるといいねなんだよ。彼氏いないとしぬのかよ。なんなんだよ。別にほしいとも言ってないのになんでそんなこと言われなきゃいけないの?なんなの?しぬの?なにをもってしてその発言なの?意図はなんなの?
同級生の妹からもクレイジーなメッセージくるし、フェイスブックは頭おかしいやつしかいねえのかよ。怖すぎだよ。
もうマジで無理。やめよ。
めちゃくちゃ腹立つわ。なにも考えてない文章だってことはすごい分かる。なにも考えてないやつ嫌いなんだわ。その発言で相手がどう思うかとか全く考えてない。あんま人のこと言えないけどさあ。
なんていうか、まあ、人のふり見て我がふり直せってことで、自分の行動を見つめ直すいい機会でした。
フェイスブックやめます。
ブログよろしくね。

■暑中見舞い書くのを忘れてたので、そろそろ用意しなきゃなあと思ったり、面倒だったり。
夜は大体寝落ちてるので、やりたいことができていないです。漫画とかも積みっぱなし。でも暑中見舞いは出したい。
とりま適当にハガキ買って、余ったら懸賞にでも使います。暑いけど、明日の昼休みにでも買いに行こうかな…。

■めちゃくちゃ蚊に刺されるんだけど、前世でなにかしたのだろうか…。顔とか首も刺されたし、手足も酷い。職場でも刺されてる…なんなの…。
なんかもう、色々と、地味に嫌なことばっか起きる。前世で地味な嫌がらせとかを人にしまくっていたのかもしれない。そのせいでこんな感じなのかもしれない。
今世で徳を積もう…手遅れかな…。