スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

INCIDENT619

うめしゃん

話題:ライブ

■Lyu:Lyuとヒトリエの対バンに参戦してきました。最高としか言いようがない。
まずはヒトリエ。上手スピーカー前の壁際にいました。シノダさんめちゃくちゃ近い。シノダさんが頭を振るたびに汗が飛び散り、それが光に反射してキラキラとしていて、とても綺麗だなーと思いながら見ていました。もっと近くに行けば汗を浴びれたかもしれない…。30代男性の汗を綺麗と感じ、浴びたいと思う日が来るとは想像もしていませんでしたね。HAPPY。
セトリはぼんやりとしか覚えていませんが、カラノワレモノ、るらるら、バスタブと浮遊など、私のためのセトリかな?って感じでしたね。つまり最高。
MCは改名のお話。ヒトリエも遥か昔に改名し、その際にシノダさんも改名したっていう。シノダさんのは改名というのか…うーん…。改名っちゃあ改名か。
芸人さんも改名して売れたとかいう話でしたが、よくそんなに芸人を知ってるな!って感じでした笑
くりぃむしちゅーとかさまーずは分かるけども博多華丸・大吉の前の名前とか知らんしwwお笑い好きだよねwww
Lyu:Lyuは曲名とか分かんないんですけど、「君から電話が来たよ」は行く前に谷口氏と話をしていたため、聞けて嬉しかったです!あと新曲めちゃくちゃかっこよかった!!!クソにわかだったけど、どの曲もかっこよかったし、あとファンのみんなが優しいなって思った!ありがとう!
メンバーのみんなもかわいいし、MCも聞きやすかったし、和気あいあいとしてていいなあって思いました。
アンコールの「文学少年の憂鬱」でwowakaさん出てきて一緒に歌ってたの最高of最高だったし、最&高だったし、つまり最高だった。最高。
Lyu:Lyuのこと好きになったし、ヒトリエは今までよりもっと好きになったライブでした。また行きたいなあ。
やっぱライブっていいよね。足と腰が痛くなったけど、楽しかった。ライブ終わりのラーメンも美味しかった。唐揚げは微妙だった。
今日は事故のため渋滞で、到着が一時間遅れたから買い物とかは全然できてないんだけど、物販でラババンとピックキーホルダー買えたし、ライブ楽しかったし、ほんとよかった。
今度はゆっくりお買い物とかできたらいいなあ。

■今日のライブのこと、Twitterでもフェイスブックでも投稿してて、発信媒体多すぎるなって気づきました。Twitterはまあいいとして、フェイスブックいらねえな。リア充ぽさを醸し出すために投稿してるけど、飲み会かライブしか投稿することないんだわ。それも月1回とかだし。書くことあるだけましかなあ。
書く必要ないんだけどね。
リア充になりたいですね。

■夜行バスなうです。PA寄ったら寝るぞー!

賽の目

釈迦T

話題:ひとりごと

■おはようございます。
昨日は酒を飲みながらガンバの映画を観て涙を流し、そのまま寝てしまいました。アラームをかけていなくて目覚めたとき「もう駄目だ…」と覚悟を決めかけましたが、まだ5時58分で間に合う時間でした。よかった。
無事に間に合ったので、今は大阪に向かうバスに乗っています。
今日はLyu:Lyuとヒトリエの対バンに参戦します。梅田シャングリラです。行く人いたらよろしくね。
釈迦Tは通販で買いました。間に合わないかと思ったけど、営業所まで来てたみたいなので、朝イチで受け取りに行きました。汗ジミが大変なことになりそうな色だけど、気にせず行きます。グレージュかわいいので気に入っています。パープルも買ったので沢山着ようと思います。Tシャツだらけだわ。
ラババンは通販だと売り切れてたので、物販であれば買いたいです。あとピックキーホルダーも買いたい。ピアスパーツ買ったからピアスにしたいです。

■ガンバ面白かったですよ。フルCGだし私の知ってるガンバじゃない…って思ったけど、普通に泣きました。イカサマとボーボの関係性が…ああ…。
展開めっちゃ早いし、つっこみどころもありますが、ぜひ観てほしい。梶くんのおかげでネズミ版進撃の巨人みたいになってるけど、面白いから。野村萬斎でてるから!ね!

■到着まで寝ます〜
<<prev next>>