スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

629

手癖

話題:ラクガキ

■昨日は記事投稿したあとにメール送信ができなくなり、画像が送れないため一時非公開にするなど、わやわやしてました。メールが送れないのを直す方法を試してみたりして、睡眠時間が削られるとか、なんか無駄なことしてるなあって感じです。
そのあと諦めて、今日の昼前に新規メールでやったら普通に送れました。それに気づくのが遅すぎるんだよね。かなしみ。送信失敗したやつを再送信しようとするとやっぱりダメで、その不毛な作業をさっさと諦めればよかったんだよなあと、あとで思うのです。
てか、未だにメールでしかアップできないってどうなの…。

■ピアスを拡張してみたいなと思ってまして、とりあえず前に失敗した軟骨用のピアスがあったのでねじ込んでみたのですが、なかなか入らないし普通に痛い。向こう側見えるのとか憧れあったけど、もう挫折しそうです。
あと、こういうのってやり方調べると、だいたい脅してくるよね。こういうこと起きる可能性があるよ!千切れるよ!みたいな。怖い。心に布と書いて怖い。
でもたぶん週末は普通サイズのピアスするし、がんばったけどあんま意味なかったかもしれない。ま、私の人生なんて10割無意味なので、今更ですね。
ただ、このねじ込んだ痛みは嫌いじゃないです。

■人と話してて、みんなけっこう口軽いなーって思うことが多いのですが、私も大概なのであまり言えませんね。秘密は言わない方が身のためだ。

628

「彼女の部屋で二人」GOOD ON THE REEL

話題:ラクガキ

■動画作ったりとか憧れるなーって思って、とりあえず3DSのうごメモを始めてみたのですが、すぐ疲れてやめました。
そして普通にセンスがない。
つらい。

■雨が降ると頭が痛くなります。梅雨時期はそれがしんどいです。
てか、傘を持ってるときは降らず、傘を持っていないときに降るのは何故なんでしょうね。不思議です。

627

特に意味はないし、このポーズしか描けない。

話題:ラクガキ

■おはようございます。お外は明るくなりましたが、私は今から寝ます。
夕飯を食べたあと寝てしまい、夜中に起きてお風呂に入ったりして、朝方寝るという生活をしています。全然疲れがとれないのでオススメしません。
今日は午前中お休みをとったので、ちゃんと寝ようと思います。

■高校くらいから、よく「そんな人だと思ってなかった」と言われることがあります。悪い意味じゃなくて。イメージとギャップがあるみたいです。
私は、見た目が怖そうに見えるらしく、話しかけても冷たい対応をされそうな感じらしいです。まじかよ…。ただ人見知りなだけで、話しかけられれば普通に対応しますよ。気軽に話しかけていいんだよ。
怖そうな人ほど優しかったりするじゃん。アレ。優しいかは微妙なとこだけども。優しくしたいとは思ってる。

■あと最近、いい声と言っていただくことがあるのですが、これはただ単に声が低いだけだと思います。もともと低かったのが、1ヶ月くらい咳をこじらせたせいで更に低くなった気がします。かわいい声の方がいいんだけどなあ。

■おやすみ

しきしきぶぶしきぶぶ

水木しげるロード

話題:ひとりごと

■こんばんは。お久しぶりです。あまりにも書くことがなくて放置しておりました。あと、書く前に寝ちゃうやつ。
今日からまた更新していきます。

■土曜日は出雲大社と境港に行ってきました。
兵庫のお友だちがお仕事で米子まで来ていたので、一緒に観光したのです。楽しかったです。
このお友だちとは私が個人サイト(最新更新日:2012年)を始めた頃からの付き合いで、7年目にしてはじめましてでした。普通に緊張していきましたが、楽しい時間を過ごせました。
でも、綺麗なお姉さんだったのでドキドキしました(*´-`)
いつもお世話になりっぱなしなのに、お食事代をすべて出していただくなど、またお世話になってしまいました。いつか私もお世話したいです(?)
1日ありがとうございました!

■水木しげるロードをブラブラしていたら、お仕事中のフォロワさんに出会って、鬼太郎のベビーカステラをいただきました。この方にもいつもお菓子などいただいてるのに…また…。
つくづく、私は周りの人たちに恵まれているなって思います。こんなゴミに優しくしてくださり、本当にありがとうございます;;
この前は大阪で2日間お友だちにお世話になったし、みんないい人すぎるよ。ちゃんとお返ししていきたいです。ありがとうございます!

■自分はマジで、中身の醜さが外見にも反映されていて見るに耐えないなって感じなんですが、周りの優しさでなんとか生きていけています。ありがとうございます。感謝してもしきれないです。
他人を妬むのはやめ、まっすぐ生きていきたいです。ちょっと無理かもしれないけど。思うのは自由です。

■今日は谷口氏と篠田さんとワチャワチャしていました。ガストで騒ぐのはやめような。
最初に、前にお会いした男性に漫画を返しに谷口氏と一緒に行ったのですが、男性を見た谷口氏が「あの人は西村さんとは釣り合わない」とか言い出し、「しゅっとしたサブカル男子と一緒になってほしい」とも言われました。
そ、そんなことを言われても…。てか、あの人とはもう終わりなので。私的にもないから大丈夫です。
しかし、みんなどこで出会うんでしょうね。私だってサブカル男子とヴィレヴァンやTSUTAYAでグダグダしたいですよ。できることなら。
てか、とある人の恋愛のことを教えてもらったのですが、イメージと違いすぎて今後の対応に困ってしまいます。恋愛にそんなにガツガツしているとは…。もしかしたらそれが普通なのか…?
私みたいに喪女をこじらせてると、「さみしいから彼氏がほしい」っていう発想がないのですが、世間的には普通なのでしょうか。わかりません。まあいいや。
HAPPY

■イケメン食べてイケメンになりたい。イケメンを吸収するのだ。
イケメンはいい匂いがするぞ。

623

おいしかった。

話題:ひとりごと

■こんにちは。することがないのでブログを書いています。
今日は研修で隣の課の方と出てきてるのですが、とにかくまあ気まずい。話すこともないし、研修まで30分以上あるからすることもない。早く着きすぎて研修室で静寂に包まれています。そんで眠い。
寝たと思いきや悪夢で目覚めて、またうとうとしてたら悪夢で目覚める。それの繰り返し。つらい。ぐっすり寝たい。

■昨日は仕事終わりにソフトボールの打ち上げでした。仕事で嫌なことがあって疲れてたせいか、あまり飲んでないのに酔っぱらいでした。テンションくそ高かったし、しゃべりながら泣きそうになったりしてました。情緒不安定すぎかよ。
からの悪夢で寝られないっていう。

■そんな感じでめちゃくちゃ眠いです。今日は寝たら自分が困るやつなので、がんばって耐えます。起きよう。
ついでに言うと、筆箱忘れて詰んでる。
<<prev next>>