729

特に意味はない。

話題:ラクガキ

■こんばんは。私は記事には画像を添付しなければならないという謎の義務感があるのですが、アップできるものがデスクにいたポッポとナゾノクサの画像しかなかったため、適当に落書きをしてみました。
昼休みに起動したらパソコンの上にポッポがいるし、終業後に起動したらまたもやパソコンの上にポッポがいました。ポッポだらけ。私のデスクどうなってんの。

■今日も色々なことがありました。アスペVSアスペの仁義なき戦いも繰り広げられました。私の思いは全く通じないようです。上手な説明の仕方、みたいな本があれば読もうと思います。
ただでさえ仕事が遅いのに、二度手間に追われて仕事が終わらないです。つらい…。
今度カウンセリングを受けることになったので、少しでも楽になればいいなって思うんですけど、カウンセリングを受けたことがないからめちゃくちゃ緊張します。コミュ障なのに初対面の人と部屋で二人きりで一時間ってやばくない?無理じゃね?カウンセリングが重荷すぎて病みそうなんだけど。
遊んで暮らしたい……

■米津さんの新曲のCMが公開されましたね。曲はもちろんだけど、映像がめちゃくちゃ好きです。めちゃくちゃ好きです。ちょうどZOZOTOWNであんな感じのリュックを見ていたとこなので、めちゃくちゃ欲しくなりました。リュック1つしかないし、買っちゃおうかな。迷うね。サマソニ行くし、リュックとか帽子とか買いに行きたい。
てか、今年はサマソニとインテがかぶってて、サマソニのバスの発着は桜島がなくなってコスモスクエアだけになったらしく、インテの最寄りもそこだから混み具合がやばいことになりそうだとか。こわすぎ。
なんとかなればいいなあ。
サマソニでナンバーナインとかやるかな?楽しみ。CDも2枚買うよー。

■フレデリックが島根大学の学園祭に来るらしいです!島根でフレデリックが見られる!めちゃくちゃ嬉しい!行きます!楽しみ!!!
やっぱ地元で見ると気分も変わってくるよね!今までMCのご当地ネタに反応できなくて淋しい思いをすることもありましたが、島根ならおそらく大丈夫!松江遠いけど大丈夫!住んでたし!
チケットとらなきゃー!
ちなみに島大の学祭は1回行ったことがありまして、そのときはノンスタイルが来たときでした。当時の私は、それはもうノンスタイルに狂っておりまして…いやはや…。本物が見れたことに感動して泣いたり、出待ちしてキャーキャー言ったり…やばいね…。
そんな思い出の学園祭。また思い出作りたいです。

■話題はラクガキだけど、中身は絵のこと書いてなくて申し訳ない。いつも画像に合わせて話題を選んでいるので…。

■明日は水郷祭というお祭りに行ってきます。花火楽しみ。イトヲカシのライブもあるみたいなので、行けたら行きたいなあ。
そういえば、同僚がイトヲカシを見るためだけに一人で行くらしく、イトヲカシだけ見て帰るとか言っていたので、なんかちょっと親近感が沸きました。