スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

522

リルリルフェアリルの望くん。
谷口氏が描いてたから私もーと思って描いてみたのですが、誰これ。なんかごめんなさい。

話題:ラクガキ

■お金がなさすぎるせいか、お金をもらう夢を見ました。ほんと変な夢ばっか見るな。でも、今日は臨時収入があったので、夢もあながち間違いじゃないんだなって思いました。あと、車の中から500円が出てきたり。いつかのサラダ代かな。でも、なんか、得した気分ですね。
しかし、臨時収入があったからといって、調子にのって使わないようにしなきゃですね。安易に楽天を開くのはやめます。買っちゃうんで。物欲が強すぎる。

■おもむろにサカナクションが聞きたくなってMD(死語)を引っ張り出してきました。kikUUikiめっちゃ懐かしい。そして久しぶりに聞くとめちゃくちゃいい。夜道を歩きたくなります。今日、満月だし。イノシンとか出てくるから歩きませんけど。田舎は田舎で、夜道は危ないです。気をつけてください。
なんか、最近は雨パレとかサカナクションみたいな感じを好んでます。聞いていると、自分の行動になにか意味があるような気がしてきます。意味はなくても、意味はないということにも意味はないし、むしろ意味がないことをやりとげることに意味がある、みたいな。よくわかんないですね。
人間なんてそんなもんだよーって言われてるような気がして、ちょっと元気になります。その遠回しな感じが曲と合ってて、聞きやすいです。おすすめ。

■土日があっという間だったー!
<<prev next>>