スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

512

オンリーワンダー

話題:ラクガキ

■オンリーワンダーのMVが公開されましたね。今回もかわいくてかっこよくて、とてもエモいです。元気が出る感じです。
曲のイントロがすごく癖になります。サビもかっこいいし、ライブでめちゃくちゃ盛り上がりますね。ライブで一度聞いているのですが、そのときはまだノリ方が分かってなかったので、今度のワンマンでは人差し指を掲げたいと思います。楽しみです。
てか、今回も踊ってはいましたが、振りが激しすぎる!笑
でも覚えたい!
フレデリック好きだなーって改めて思いました。

■心が狭くなっているなって思います。いろんなことが許せなくて、常にモヤモヤしています。人に対して少しでも嫌なことがあると、もうその人のこと全部がダメになります。人のことを知ろうとも思わないし、私のことを知ってほしくないし、顔も声も全部が気持ち悪いです。
前は許せたことも許せなくて、心が狭くなったと実感しました。余裕がないとも言うのかな。前は嫌な人でもいいところがあるかもと探すようにしていたのですが、今は完全にシャットアウト。そこでおしまい。
それではいけないとわかってはいるけど、なかなか余裕を持てません。そんな自分が嫌で仕方ないです。なんなんだろうね。
そんな私もオンリーワンダーなんですけどね!←むりやり!

■追記でコメレス。
拍手だけの皆様もありがとうございます!
続きを読む
<<prev next>>