スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知覚

この前の満月。
うまく撮れなかった。

話題:ひとりごと

■さっき、電気を消してスマホをいじっていたらガサガサという音が聞こえ、慌てて電気をつけたら天井にムカデがいました。むり。むりすぎ。なにしに来やがったてめえ。しかもでけえ。ふざけんな。気持ち悪すぎるけど放置もできないので、ここで登場したのが凍殺ジェット。これならあまり近づかずに殺せるだろうと。しかし、ジェットと呼ぶにはあまりにも弱すぎる。思いの外弱い。ちょっと高かったのに。結局、ちょっと近づいて凍殺しましたけども。でもまあ、殺虫剤みたいなにおいもなく、壁に跡とかも残らなかったので、よかったかなとは思います。
しかしムカデ気持ち悪すぎるな。吐きそう。完全に目が冴えちゃったし。ほんと許されない。撲滅キャンペーンとかやる勢いだわ。虫が本当に無理すぎて、疑心暗鬼というか、虫がいるような気になったりもします。幻覚というほどでもないけど、そこにいた気がする!みたいな。でも、この前、風呂場にふなむし?みたいな足の長いやつがいて、害はなさそうだし動かないしと思って放置してたら見えなくなって、どこにいった!?って焦る事件があったんですけど、あれはかなりはっきり見えたので、もしかしたらヤバめの幻覚が出てきてしまったのかもしれません。心療内科、かな。病院苦手だから行かないけど。
とりま、虫は私に近寄らないでください。お願いいたします。

■今日の帰り、カバンに車の芳香剤の詰め替えが入っていることに気づきました。そういえば替えようと思ったんだよなーと、2日前に入れたことを思い出し、やっと替えることができました。あれたぶん一ヶ月くらいで替えるのが本当なんでしょうが、半年近くそのままでした。ほとんどにおいなかった。
けっこうにおいに好き嫌いがあるので、同じ詰め替えばかり買っています。車はラビッコエアーのセクシーソープというのを使っているのですが、近場に詰め替えが売ってなくて、通販で送料無料になるまでまとめて買います。こういうとこ、難儀な性格だなあと我ながら思います。
ボディミストとかフレグランスも好きなにおいがあると買ってしまうのですが、これはいつもつけるのを忘れます。せっかく買ったのに。もったいないので、使いたいんですけどね。

■グダグダですいません。半分くらい寝てます。目が冴えちゃったしとか書いたけど、普通に眠くなってます。寝ます。
そういえば、めざましテレビで米津さんの新曲が使われてるCMが流れるみたいなので、観なきゃですね。忘れそう。まあ公式にもアップされるみたいなんでいいんですけど。早く見たいよね。米津さん好き。
お休みなさい。
<<prev next>>