スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新木場

スペースが足りなかった。

話題:ライブ

■ヒトリエ ワンミーツアーDEEP/SEEK ファイナルの新木場スタジオコースト行ってきました。なんかもう楽しすぎて記憶が曖昧ですが、最高でした。引くぐらい最高。もう自分の汗なのか誰の汗なのか分からないし、地面に足はつかないし、もみくちゃにされて、それでもメンバーはちゃんと見えてて、人が上を転がっていき、雪崩に巻き込まれて下敷きになり、周りの人に起こしてもらう。前列でこんな風にはしゃいだのははじめてです。シノダさんのお言葉どおり、木っ端微塵になりました。
MCもめっちゃ面白かったですね。wowakaさんの「せーの」に続いてみんなで\うににー!!/って言うのすごい楽しかった(笑)
アンコールではボカロ曲の「プリズムキューブ」をこのたびのツアーでは初披露されました。そして新曲!!!まさかの!!!ギターのリフがめちゃくちゃかっこよくてクセになりそうです!!!
いやあ、ほんと、ファイナル来てよかった。ライブハウスに到達するまでに色々あったけど、無事に終われてよかったです。楽しかった。ありがとうございます。またライブ行きたいなあ。

■今日のライブの様子は円盤になるらしいので、買わなければいけませんね。Blu-rayの方がDVDより綺麗らしいですが、プレーヤーがないんですよね…。これを機に買うべきか…悩ましいですね…。
とにもかくにも、とても楽しみです。

■明日は東京をうろつきます。さて、なにをしましょうか。

429

カレー

話題:ひとりごと

■今から飛行機に乗って東京さ行ってきます。都会こわい。

427

ユニバ〜〜

話題:ひとりごと

■どうも、突き指です。湿布を貼って寝れば治るだろって思ったのですが、普通に腫れてます。ありがとうございます。右手の人差し指が1.5 倍くらいになってます(当社比)
明日から旅行なのに不便すぎる…うう…

■ねおち!!!

■ユニバの米津さんグッズ、フォロワさんに代行してもらいました!!!ありがとうございます!!!神よ!!!!!!

426

勝手にエサを食べる野良猫とめちゃくちゃ困ってるうちの猫。

話題:今日のニャンコ

■バレーで突き指をしました。痛い。曲がらないし伸びなくて、とっても不便です。バレー向いてない。
みなさんも、運動の際は色々とお気をつけくださいませ。

■講読者様が増えたようです。ありがとうございます。大したことは書いていませんが、よろしくお願いいたします。
落書きのときにアクセスが増えるので、けっこう落書きを見られてるのでしょうか。果てしなく下手なので、恥ずかしいですね。もっとがんばります。
そういえばこのブログ、一応トップページにアクセスカウンターあるので、キリ番(死語かな?)踏まれた方はリクエストなんぞしてもらえたら嬉しいです。特に設定はしていないので、自己申告でお願いいたします。
コメント欄とか拍手とかケータイから見るとないと思われるので、また設置したいと思います。パソコン用の画面にはコメント欄がついてます。お気軽に。

■まえけんさんの死因となった虚血性心不全が、塩分の多い食事や運動不足などの生活習慣によって起こりやすくなると知り、とても焦っています。減塩しましょうね…。

if

メジャーデビューする人。似てない。

話題:ラクガキ

■こんばんわんこ!夜は自己嫌悪で忙しいにしむらです。ほんと、自分がどうしようもないクズすぎて、なにもかもが嫌になるときがあります。前途ある若者が理不尽に道を絶たれたりしている中、私のような将来の見えないクズがのうのうと生きている現実。この世界はいつだって理不尽で、残酷ですね。
いろんなことを諦めてしまえば楽になれるのかと、考えるときがあります。まあ、はじめから何も持ってはいないんですけどね。架空の、妄想の荷物を両手いっぱいに抱えて、しんどいって嘆いています。私は空っぽです。僕の声と頭はがらんどう。って感じ。
ごめんよくわかんない。

■それでもhappyでネガティブに生きています。生かされています。この世界は、とてつもなく理不尽ですね。
<<prev next>>