スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GOOD

ちゃんと体も描けるように練習しなきゃなあとは思ってます。思ってますよ。

話題:ラクガキ

■昨日は深夜テンションで色々と書き殴ってしまいました。夜中って筆が進むよね。
記事を読んだ友だちが心配して連絡をくれまして、申し訳ないと同時に、とても嬉しかったです。ほんと、私は人に恵まれています。つくづく思います。いつも、ありがとう。
数少ないお友だちですので、大切にしたいし、ちゃんとお返ししていきたいです。

■今度ヒトリエと対バンするLyu:Lyuというバンドについて、名前くらいしか知らなかったので調べてみたら、ボカロPのナノウさんがボーカルをされてるバンドということが分かりました。バンドやってるボカロPけっこう多いな。
ナノウさんの曲はハロ/ハワユを友だちがカラオケで歌ってるのを聞いたくらいだったので、オリジナルを聞いてみたら、すごいよかったです。(語彙力)
バンドの方も聞いてみようと思います。
梅シャン行くか迷っていたのですが、俄然行きたくなりました。たぶん行くと思います。先行の申し込みしてないけど、一般とかでも大丈夫かな。うーん。わかんない。なるようになる。
そういえば、今週から始まる√3ツアーのTシャツが発表されましたね。√3は行けませんが、Lyu:Lyuの方でも販売されると思うので、やっぱ行かなきゃですね。デザインは、うん、あの、なんとも言えない感じでしたけど、収集癖があるので仕方ないです。買います。

■ライブ行きたい!
<<prev next>>