スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだってんだ

きのこ。
意図せずヒジカタさんぽくなった。

話題:ラクガキ

■先日、松江でゆめかわいい女子を見かけまして、ひそかに興奮しておりました。島根にもゆめかわいい女子はいるんだ、と。ラピュタは本当にあったんだ!と近い感情ですね。
そのゆめかわいい女子を思い出して絵を描こうと思ったのですが、服が全然思い出せなかったのでやめました。三つ編みのおさげにリボンをつけ、薄いピンクか紫のワンピースにメルヘンな白っぽい柄タイツ、リュックに愛☆まどんなさん(多分)の缶バッジを沢山つけていました。ああいう缶バッジつける子いるんだなあと、しおひがりキーホルダーをつけた私は思いました。どっちもどっちだ。
ゆめかわいい女子、かわいかったです。私もゆめかわいくなりたいです。とりま、今はスタンダードなサブカル女子を目指してるので、その目標を達成させたいですね。

■フレデリックのオンリーワンダーが、SOLにて初OAでしたね。寝ながら聞いていたので曖昧ですが、イントロがなんか、不思議な感じだったような。まじで寝ながら聞いていたので違ってたらすいません。円盤予約しなきゃ!円盤って言いたいだけ!
オンリーワンダーのMVは田辺監督とタッグを組んだそうで。ヒトリエのワンミーツハーカラノワレモノ、米津さんのFlowerwallの監督ですね。違ってたらごめん。
けっこう好きなので、オンリーワンダーも楽しみです。

■マトモな人間になりたい。マトモというか、人並みにいろんなことができるようになりたいと、仕事をしているとつくづく思います。
足りないものだらけです。
<<prev next>>