スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しおほー

4コマ。ちなみに私の靴とズボンはびしょびしょになりました。

話題:ひとりごと

■風やばいですね。全国ニュースで取り上げられててビックリしました。
そんな暴風警報の中、ちょいと海まで行ってきました。出雲大社からすぐの稲佐の浜というところです。
とりま、暴風警報が出てる日はオススメしないかな。海水と砂を全身に浴びることになります。普通に道路を車で走っていても海水が飛んできます。やばい。で、今日は海端を歩いたので、もう、ね。砂が当たって痛い。口の中じゃりじゃりする。肌もバリバリで、目も痛い。髪の毛がハードワックスつけたみたいになりましたよ。
しかし、こんな日でもお客さんはいるみたいで。ゴールデンウィークすごい。みんな海水と砂を浴びに来たんですかね。私もその中の一人なんですけどね。
砂浜の波が来ない場所で落書きをしていたのですが、急に風が強くなって波が自分のとこまで来て、足元がぐしゃぐしゃになったのもいい思い出です。めちゃくちゃ笑いました。たのしい。
そのあとは日御碕灯台へ。灯台を上って外に出たのですが、上の方はさらに風がきついです。まじで私のからだが動くレベルの風でした。こんなん手すりあってもこわいわ。落ちたら確実にしぬし。命の危険を感じるタイプの怖さです。てか、風が強い日も上がれちゃうんだなあ…。
そういえば、灯台の上まで海水が飛んできてましたよ。どんだけだよ。

■夜は遊戯王の映画を観ました。これね、めちゃくちゃおもしろい。つっこみどころは多いけど、気づいたら海馬瀬人を愛おしく思っている私がいました。遊戯王を3oくらいしか知らない私でも楽しめたので、みなさんもよかったら。海馬コーポレーションまじで最強すぎる。
あと、バクラくんもかわいいよ。

■明日はズートピアを観に行きます(^○^)
<<prev next>>