スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五月病

おもいで

話題:ひとりごと

■風邪を引きました。咳と喉の痛みがしんどいです。なんか体だるいとは思っていたのですが、まさかの。熱はめんどいので計ってません。寝れば治ると信じてる。
てか、島根は寒いです。東京では布団1枚でしたが、今は毛布2枚と布団1枚です。さむい。昼間はあんなに暑かったのに。気温差に体がついていきません。みなさんもお気をつけてください。

■仕事だるいな〜〜!1日だけがんばります!

■やっぱ自分の部屋は落ち着きます。今日はさっさと寝ましょ。

こってり

話題:購入品

■今日は池袋でお買い物をしてきました。かわいいお洋服をゲットできて嬉しいです。ショップ店員さんに「ぜひまた来てください」って言われたけど、明日にはもう島根に帰ってしまうのです…東京楽しかった…。
あとパスケース欲しくて色々とうろついて、ポルコロッソを見つけて買ってしまいました。高かった…。ジブリでは紅の豚と千と千尋が好きなのです。
いやあ、東京なんでもあるわ。またふらっと来たいですね。

■さっきまで絵しりとりをしていたのですが、もう、酷すぎる。スミスって誰だよ。ありかよ。面白すぎてずっと笑っていました。隣の部屋の人に申し訳ないくらい笑いました。中学生みたいで楽しかったです。こんな時間までなにしてるんでしょうね。

■いつも読んでくださってる方はお気づきと思いますが、ブログデザインがかわりました。拍手など設置いたしましたので、よければ。デザインの仕様のために2回押さないと拍手が送れなくて面倒かもですが。ごめんなさい。

■明日は飛行機に遅れないように気をつけます。
<<prev next>>