スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

513

やっと描けた。
ワンミーツアーお疲れさまでした!

話題:ラクガキ

■落書きのメイキングみたいなことをしたいなと思っているのですが、まず需要がないし、大したものも描けない。色塗りもこだわりとかないですし。でも、なんか、憧れがあります、メイキング。いつかやってみたい。

■県内をうろついていると、「どちらから来られたんですか?」とか言われることがしばしばあります。県外ではあんまり言われないのにな…。
生まれてからずっと島根に住んでいるのですが、未だに(?)島根に馴染めていないようです。それで、これが観光地とかならまだしも、町内の飯屋でも言われましたからね。周りから私は一体どのように見えているのか…謎が深まるばかりです…。

■明日は職場対抗のバレーの試合です。バレーめちゃくちゃ苦手なので、嫌な予感しかしません。てか、補欠要員のつもりだったのに、なぜかスタメンに入っています。去年のデジャヴ。まあ、私の方がまだマシと判断していただいたということなんだと思いますので、喜んでもいいんですかね。でも、やっぱ、不安しかない。がんばります。

■深刻なまでにお金がないので、日曜日は家で布団でも干してゆっくりしようと思っていたのですが、気づいたら映画を観に行こうと友人を誘っていました。お金ないのに。そんで断られると思ったのにOKっていう。優しすぎかよ。好き。
しかしまあ、自制心というのは大切にしなければいけないので、お金がないときは軽率に遊ぼうなんて言うもんじゃないですね。でも遊びたい。お金ない。ジレンマ。みんななんであんなに遊ぶ金があるんだろう。謎。そして私がなににお金を使っているのかも、謎ですね。たぶん服飾品と交遊費かな。そんなに使ってんのかな…浪費癖はもう病気だよ…。

■寝落ち!
地獄みたいな夢を見た!
<<prev next>>