スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

521

米津さんのツイキャス聞きました。diorama発売から4年経ったらしい。本人は「もう4年」って言っていたけど、私的には「まだ4年」だなって思います。インディーズではじめてCDを出してから、4年でここまで人気を博すって、なかなかないと思います。すごい。
これからも応援しています。

てか、今回のキャスも自由奔放で。まずビールを何本か開けた状態でスタートするって。
「だいぶ気持ちよくなってます!」じゃないよ!かわいいな!
やっぱ喋りも歌も好きだなーって、改めて思いました。単純な人間なので、声を聞くだけでも、あー!すき!ってなっちゃいます。ライブとか行ったらもう、一生ついてく!ってなりますね。ライブ行きたすぎる。

話題:ひとりごと

そういえば今日は、久しぶりに部屋の掃除をしました。こたつをしまって、布団を干し、掃除機をかけました。ほんと、数ヶ月ぶりに掃除機かけました。でも、あんまりきれいになってない気がします。物がごちゃごちゃしてるからかな。
積み上げたジャンプとか漫画もなんとかしなきゃなんですけどね。また今度ね。
ちゃんと片づけができる人間になりたいです。むしろ人間じゃない可能性も高いので、まずは人間を目指したいです。来世とかで。
ね、また来世。
<<prev next>>