やはり。

ここだった!
一瞬過ぎてちょっと遅かったけど。
木しか映ってないやつ☆

約束…。

昼寝しすぎてしまった。
そして約束始まった…。
これはだめだ。

人魚姫ヒーローとは。

65分のマッサージ最高だったぜ。
ほんとはもっと長くやりたかったけどアニマックスでハイスピやるの見たいのよね。
マッサージしてくれた方に首と肩と背中やばいって言われた。そりゃそうだ!
そして反り腰になってると言われた。
反り腰って何か知らなかったけど姿勢を良くしようとして背中から腰を反らせがちな状態らしい。
めっちゃ心当たりある!
腹筋大事。腹筋使おう。

そして改めて人魚姫ヒーローの郁弥くんとは。
打ってる途中に自己解決した。なるほど!
意味わからんかったけど意味わかったわ。
人魚姫でもありヒーローでもあるわけか。(今更)
今日は1回しか観ないけど入院までにあと3回は観たいかな。
最後のシーンだけはギンギンで見てたんだけど凛ちゃんにやたら共感してちょっと泣いた。
日によって遙と凛ちゃんに共感する割合が変わるんだけど今日はほんとに凛ちゃんの苦渋の決断が突き刺さっておい遙ってなった。
『俺は…俺はなぁ!』のとこに続いて『お前(と泳ぐ)の為に』って聞こえたなぁ。
『凛はいいよな…バッタにはアルベルトがいなくて』はほんっっとに1番言っちゃいけないセリフだったわ。
事実でもあるけどそういうことじゃないというか。
そろそろ気になってきたんだけど郁弥ってフリー100は何位だったんだ?
凛ちゃん日本で3位って全然凄いしたまに『金城さえいなければ』って思ってるのは否定しないけど、あの消耗具合から見て凛ちゃんが金城とは勝負にならないって明らかだもんね。
2位と3位の間にはとてつもない差があると。
そんな中郁弥は遙と凛ちゃんのレースを見てるよね。
あれは違う組だったのか決勝すら出られなかったってことだよね。
郁弥が何位だったかすらわからないとは私見逃してる?どっかに書いてある??
私の中でモブ過ぎて雑魚扱いしてたけど日和もバックでそこそこの選手なんだよね。
今日は『もしやメドレーリレーのバックはこいつが?』と思って見てたわ。(今更)
でもフリーリレーじゃないと金城出ないんだよなぁぁ。
でもフリーリレーだと郁弥の日本でのレベルがよくわかんないからメンバーが謎なんだよなぁぁ。
第3、第4泳者が凛ちゃんと遙なら何でもいいか。良くないか。

浦富海岸とダッフィー。

岩美行きたい
定期

空腹。

本日もFSキメてきた。
今日狭いシアターで一番前はめちゃくちゃキツかった。
寝不足かつ連日前方で観たせいで極度の肩凝りでコンディション悪かった。
というわけでちょっと寝ちゃった…。
マッサージ行ってくる!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性