穏やかな心会得。

舞台挨拶のライビュ行きたすぎて発狂してたんですが本日届いたゴールドの額に収まってさらに美しさを増した凛ちゃんを見てたら鎮まって来ました。
入院の日程変えてもらう!って大騒ぎしてたのは紛れもない事実なんですが何ヵ月も前から予定を立ててきて、仕事も休ませてもらって。
コロナにハラハラしながらも何とか収束してきていて、やると決めたらちゃんと治すんだっていう気持ちが蘇ってきたわけです。
そうだ、あれもこれも叶いすぎてる。
Free!だって上映どうなるか心配してたのに今や20回も楽しく観られていて、特典ももらえて、Free!のおかげで幸せで仕方ない状態じゃないか。
基本的に私の辞書に『諦める』という文字は無いんですが、今回はさすがに、さすがにどう考えたって行けないので皆様のレポと素敵なお知らせとやらを楽しみにしています。
心の友(オタクだが非Free!オタク)が代打で行ってくれるので全部覚えてきてもらう。
信長とマモって最高だしあと1週間早くてもあと1週間遅くても私は絶対行ってたと思うけど、
そこだけは絶っっっ対にダメな日になったのも『ちゃんと治しなさい』と言われているような気がしてきた。
素敵なお知らせをわざわざ信長&マモで発表するということはめちゃくちゃ凄い何かなんだよ。
何か知らないけどそれは絶対行く!何か知らないけど。
うん、頑張ろう。

なけなしのハル。

ほんとは凛ちゃん三連飾ろうと思ってたけど何かあってはいけないのでダイソーでフレーム買ってきて二人を飾ってみることにした!
はるちゃん1枚しか無いので丁重に取り扱わなくては。

ひでぇよ。

マモさんの…舞台挨拶行けねぇよ…
どうすんだよ…
さすがに入院中は行けねぇよ\(^o^)/

記念すべき20回目。

本日2回目観てきた!
奇跡的に起きてた!楽しかった〜。
でも回数を重ねれば重ねるほど2人の衝突にもやもやする。
何か自分が同じ目に遭ったみたいなダメージ受け始めてる。
今日もココスのエコバッグ持ってるんだけど『Tobikiri wakuwaku』って書いてあることに今さら気付いて困惑してる。
前の方で2回観るともう体バキバキで消耗がハンパない。
そろそろマッサージ発動しよ。

失態。

今日も最前列でキメてきたぜ。
前の方私しかいなかったのは勿論のこと、全体で4人しかいなかった。
不安になって誰か来ないか待ってたわ。
ますますホームシアターだった!
そしてね、大失態を犯したよ。
普段食べないポップコーンを1人なのに買ってみたんだけど、座る瞬間思いっきりぶちまけまして。
その時点では私しかいなくて急いで劇場の人呼んで謝って。
一瞬全部手で拾おうとした、いや無理だろw
劇場のお兄さんは落ち着いててすぐ掃除してくれてポップコーン新しいの持って来てくれた(T_T)
ほんとにすみません。ごめんなさい。
ポップコーンをまともに持てないことに定評がありすぎるわ。
でもおかげさまで楽しく映画鑑賞できました。
メガシャキ効果か今日もバッチリ面白かった!!
ただ、普段あまり摂らないカフェイン摂りすぎで吹き出物がやばいんだとわかったよ。
どんなに不摂生しても複数吹き出物できること無いもんなー。
あと舌が一部青い。
幸福感で満ち溢れていても体に異変が…
気持ちと体が上手く噛み合っていないみてぇだ。
ところで踏切のシーンで凛ちゃんがタッタッタッて走り去っていく足音に今日初めて気付いたよ。
未だに発見が尽きない。凄い。

変装。

FSキメてくるぜ!
メガネかけて分け目も変えてきたぜ!
なんて小心者。

行き慣れない場所に行くのに電車遅れてて焦ったけど早めに出てきたのが良かった。
全然間に合う。
Free!が絡むと早起き・早めの行動ができるという…何て健全なんだ!!

離れない。

地味にヴィジュアルプリズン何回も見てるw
見てるというか聞いてる?
絶対ハマると思ったから録画しといて良かった。
とりあえずヴーヴちゃんがハンガリーの子だということは調べた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性