しつこい客。

今からネイル。
今月フット含めると3回目

足つぼマッサージ。

ほんとは全身がっつりいきたいとこだったけど、空いてなくて足つぼにした。
50分ゴリゴリグイグイ。
足復活

え…ちょっと…

もうやめたげて……(;・∀・)

グッドシャーロット。

懐かしい!
ウッチーの登場曲がグッドシャーロット!
昔ずーっと聴いてたわ♪ヽ(´▽`)/

フットネイル〜。

金曜は頭痛いくせに病院の前にちゃっかりネイルは行ってきた。
ちょっと早めに行ってすぐやってくれて、1時間で終わって楽だった(^ ^)
まだまだパンプス履くので、ストーンは一切付けず極めてシンプルに☆
ストーン付けると伸びてきた時に靴で圧迫されて痛いからね(´・_・`)
マメに付け替えしろよって話なんだけど、私フットネイルは1シーズン変えないからw
でも今年は2回やる所存。
でもストーン付けずとも十分かわいい!!
オレンジに、ゴールドのラメホロを散らしてもらいました。
パンプス履きすぎでマメができてるんだが、角質はめっちゃ柔らかいと言って頂いてホッ。
ネイリストさん毒舌だからお世辞ではないはずw
メルヴィータのアルガンのボディクリームを踵とかにも塗ってるんで多分そのおかげ。
踵はほんとによく褒められる位に滑らかなんで体に塗るついでにクリーム塗るの良いわ。
ていうかメルヴィータが良いわ。

まだサンダル早いかと思ってるけど5月ももう下旬!
新しいサンダルも欲しいな〜。

ディルー。

始まった
バレー見たいんだけどこっちも大事だ!

こっくりさんかよ。

こっくりさんとかやったことないけど、まさにそんな感じだった\(^o^)/ 

今週はずーっと体調が悪く、もう大人としてあり得ないレベルにあり、社会離脱の危機が訪れるかと思った
多大なご迷惑をかけまくって休み休み走り抜けた1週間。
なのに死ぬほど食欲はあってお菓子お菓子お菓子ご飯お菓子。
あ、こりゃ死なないなと。
でも頭痛が気になって不安だったので今ついに頭痛外来に行ってきたの!
後輩に話は聞いていたけどそれはそれは変わった先生!
身体中色んなとこ触って次々悪いとこを言い当て、最終的には私の人差し指を持って漢方薬一覧のシート上で、件のこっくりさん!!
先生目をつぶって『25番を何回、3回では少ないか、4回か…いや3回か』とか何とかぶつぶつ言いながら薬を決めた。
先生が悪いと指摘したツボを押すと確かにホカホカしてくる!何者?!
とにかくこのオッサンを信じてみることに。
早く体調良くなりますように。

生まれて初めて脳のCTを撮ったんだけどそれはそれはドキドキしたわ。
ヨッシーが歌を歌っとけばあっという間だからと励ましてくれたので、目をつぶって脳内セクゾで乗りきった。
CTを瞬時に見せられてゾッとした。
先生が見ながら解説して脳みそ綺麗ですよ〜とか言われながら
脳内出血とかほんとに病気かと不安だったので頭に異常無くて良かった
とにかく冷え大敵。

冷え大敵!!!

冷えて何も良いことはない。

もう行ってない病院肛門科位しかない…病院に色々かかるなんて、体に不調が出るなんて、ほんとに老いって恐い。
でもいちいちすぐに病院で診てもらっているので、不安を拭い去ることが大事だな。
長生きしたくないけど、スパッと綺麗に死にたい。
まぁ病気になりたくてなってる人なんていないか。
とにかく。

冷え大敵!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性