こんな名言があります。

『凛くん!たくさんの荷物が人生を豊かにするんだよ。
…まぁその荷物に時として縛られるんだけどね…。』

えぇ言葉やで。
あまりにも多くの物に囲まれて押し潰されそうになるけど…捨てなくても、たくさん荷物抱えたままでもいいかって。
物理的に収納スペース足りない問題は置いといて、悩んだら岩美に行こう。
綺麗な海と綺麗な空気と、綺麗な時間に心を洗ってもらえる。
凛ちゃん、良いコーチに出会えたよね。
美味しいミートパイを一緒に食べてくれて、落ち着いたら目標を練り直してくれて、ターンを重点的に鍛えてくれて。
荷物が無い方が軽くて良いはずなのに、何も持ってないと不安で仕方がない。
ほんと、学びが多いよ。

暇すぎる。

推しまんじゅう達 岩美にて。

シドニーのロックダウンが解除されたとのことで凛ちゃん練習再開できてるのかなとか真っ先に考えてしまった…。
梱包しなきゃなのに資材が尽きたから100均行きたいけどうーんめんどくさい。
どうしようか。
明日はFSキメに行くぜ!!

憂い。

目を覚ますと何やら美しい人がこっちを見ている幸福。
特典のフィルムさ、何が出るか全くわからなくて楽しいし素敵だけど転売されてる金額にどん引いてる毎日。
出品がフィルムだらけで見辛くて仕方ねぇや。
買ってる人に聞きたい。
何故買うの?どうするの?
あれこそ自分で引くのが醍醐味では。
欲しいものにはとことん金をかける私も高額転売は決して賛成しない。
高額にも程がある。
なんならFree!のフィルムで稼げるって副業CMにもされてるし怒りとか呆れじゃなくて引いてる。
ちなみに私は後頭部とか引きの横顔とかで、売れそうなのは全く持ってないよw
今日天気悪くないじゃん映画行けば良かったかな。

顔はだめ。

だいぶマシになったけど顔付近にアイロンかけられないからこのへんにしとく。
額買ったので届いたら飾ろうっと。
そしてやっとspoon読んだよ。
考えさせられたなー。
延々無印見てたからか急にprimeの調子が悪くなってBlu-rayで見てたんだけど、絵が着実に進化してるよね。
ほんとに凄い。綺麗。
一期の尖りすぎてる凛ちゃんも好き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性