ハイスピ。

良かった。
優しい世界。
ライビュまで観たから長かった。
ハイスピが良すぎてイベント行くことになりそう。
一旦冷静になろう。
死ぬほど好きなライフリやる可能性があるなら行くしかない。行くしか、ない。

炎の男。

フードコートで待ち。

松本航。

西武の先発松本稔かーって思いながらぼーっとスマホ見てたんだけど

いや松本稔は山王

はるたん。

今日はこれでしょ。

ちょうど一年前に。

この道を通った夜。
まさにちょうど一年前。
Free!の舞台挨拶で新ピカ行って歌舞伎町で19才の青年に声かけられてたな。笑
何歳だと思ってるのってハラハラしながら結構粘り強く新しい生き方提案されてたな。
手にはFree!の特典クリアファイルを持っていたのに、道渡った瞬間だったな。
歌舞伎町こええぇぇぇって強烈に覚えてるわ。
それがこの一年でこんなに歌舞伎町に慣れてしまうなんて。
地べたで寝てる女の子なんて当たり前、あそこは日本とは別の場所。
ところで歌舞伎町で働いている方々は想像するにタフだよ。
金は稼げるのかもしれないけど過酷だと思う。
人脈や自己投資を通して将来に繋げられれば素敵だけど、若さや勢いが一生あると思ったら大間違いだからね。
どんなにつまらなくても安定した毎日に逃げたくなる人がいるのも仕方ない。
皆懸命に生きてるから、誰の事も馬鹿にしちゃいけない。
歌舞伎町はある意味死後の世界。
浮世離れしていてきらびやかなようで荒廃してて、現実感が無く極彩色。
汚くて臭くて、あてもなく人が彷徨う。
活気に満ち溢れていて、全く生気がない。
え、何の話だっけ。
今日はハイスピ!ハイスピ!!

往年の。

たっぷり25分ぐらいホークスやってくれた。笑
野村さん現役の時大好きだった(T_T)
館山さんも引退の時泣いたほど大好きだった(T_T)
私が小さい時から見てたスターが解説やってるという意味でもプロ野球ニュースは最高なんや。
試合後大前さんが大津本人に大津のイントネーション聞いてて、大津オオツ↓じゃなく大津オオツ↑らしくて深津↑じゃんて歓喜してたらプロ野球ニュースで大津オオツ↑って言っててえさっきの見てました?!ってなった。笑
大津↑のユニフォーム欲しい。

近藤健介様々。

近藤健介様が逆転弾を打ってくだすったおかげでこの2時間応援上映並みに一人で大喜利&大騒ぎしてる。
大津くんも最高!最高に素晴らしい夜だ。
岸くん気の毒だが8回だ。ホークスは8回なんだ。
しかもプロ野球ニュース絶対パリーグ後かと思ったらズームアップだし解説館山さんだしもう何なの。
ホークスのおかげで幸せ杉内俊哉。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性