くじ。

映画館で帰りにくじ10本引いて帰ろうとしたら、お兄さん達が『あと15本買えばラストハッピーです!』と囃し立てるもんだから10本も15本も変わらんわと思って買ってしまった。
その前に8本やってたのにw
そして今日もCD…CDもういいよと思いながら新たに引いたらまたCD…昨日言ってた4分の1の確率は最後まで本当だった。
CD当たってガッカリする人いる?
逆に申し訳ないわ。
そしてバッグも当たって条件反射でサメ選ぶ私。
それでサメ終わりだった。
とんでもない荷物を引きずって帰宅中だよ。

それにしても映画館のお兄さん達何であんなにノリノリだったんかねw
言って余り物だから何に期待して買い占めたってラストハッピーよね。
お兄さんが嬉しそうに持ってきたラストハッピーのはるちゃんがこっち見てて笑った。
ゆっくり開けたいけど明日も早い時間からFS観に行くからもうしんどい。

ジャストなう。

キターーーアアアアアアアアアアアアア

またもらった。

え、言ってなかったのに優しい(T_T)

髪色。

似合うって言われて嬉しい。
もはやピンク落ちてただのブラウンに見えるけど自己満足!
今までずっとアッシュからの汚い金髪みたいな色だったからか意外と気付かれるもんだね。
推し意識ですかと言われたが凛ちゃんてもはや紫だもんな。
おっと待ち合わせだ。

しごおわ。

もう仕事どころじゃない。
凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃ

9時前で転売…。

どんだけ早朝から映画観てんだよ。
そして何故引き当てられるんだよ…
想像以上の金額でいつも以上にひいてる。
ますます緊張してきた。

決戦は金曜日。

今日の収穫。
いつもよりさらに雑な画像でごめんなさいね。
いつの間にかプライムで見られるようになっていることに歓喜してESを見てたんだ。
12話見てめちゃくちゃ泣いてしまった。
あんなにキラキラしてたのに何でこうなってしまったんや!
最近全然掃除してない上に凛ちゃん関係の様々なアイテムにジャックされてる。
アニメとダッフィーに囲まれるおばさん…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性