こわくね。

私がポストするといつも秒でいいねくれるフォロワーさんがいるんだけどさすがに速すぎん。怖くね。

今週疲れすぎて目を開けたまま寝られる。

失格。

私二次創作も見なくはないけど過激派の公式・原作至上主義なので勝手に作ってるグッズとか許せないし何なら手作りぬいとかの許容範囲も狭い。
二次創作してる人が権利云々言ってるの見るとドン引きするし、概念としてのハンギョドンとかはまだいいけど、コラボみたいなのは無理。
権利云々言ってる人って大概自らがやっちゃってるよねって思う。
あの電車のマナー広告はほんと秀逸で、皆何かしらやらかしてるくせに自分のことは棚に上げちゃう。

棚に上げちゃうね。

というわけで絶対買っちゃいけないキーホルダー買っちゃった\(^o^)/
あまりにブサカワ過ぎて。
しかもめっちゃでかいビルに入ってるお店だから万が一公式かもしれんと思った…は嘘かな。
いやブサカワで買っちゃいました。
しんどすぎる。
大冒険の後の月曜日キツすぎた。
久々に7時間くらい寝て深い深い眠りだったけど身体中が痛い。

チュロスに1時間。

今日はとにかく早めに寝ること以外の目標が無いんだけど、好きなYouTuberさんが韓国で食べてたチュロスが食べてみたくて待った。
いや待った。
することないからただひたすらスマホいじって待った。
電話番号繋がる人は連絡くれて、無い人はインスタのアカウントにメッセージくれるんだけど私のインスタ全く使ってなくてメッセージどうやって確認するのやらって感じだったから言われた時間ひたすら待って、さすがに…って思ったタイミングで聞いたら案内された。
あれは確実にだいぶ前からいけてたな。
店の前でひたすら待ってたからもうちょい前に聞いたら良かったな〜。
いつもみたいに時間に追われてるならまだしも、チュロス買えたのでよし。
あとはコンビニでご飯買って部屋でゆっくりしたい。
ぼっちだしコンビニのキンパめっちゃ美味しかったから部屋で食べたい。
ぼっちならではの楽しみと安らぎ。

自殺。

翻訳カメラ向けたら
自殺
って出た辛いやつ食ってる。
8段階中4のくせにヒーヒー言ってるし結構長時間格闘してる。
でもね!めっちゃ美味いの!!
食べたくなる味なの!でも辛い!
餅みたいなのだった。トッポギ?!

格別。

おうちの布団で眠れるのがこんなに幸せとは。
もふもふ、ふかふか。

ぼっち韓国終了。

インチョンで買ったチキン、Sサイズなのに量多くて心配したけどめちゃくちゃ美味くてペロリだった。

4年ぶりの海外。
初アジア。
人生で決して行くことは無いと思っていたアジア。
しかも初の海外ぼっち。
しかもまさかの韓国。
好きな人見てたらすみません、ドラマとか音楽とかカルチャーにもまっっっっったく興味なくて。
ただただザファァァァァァァァを観に行く為だけに、韓国なら東京みたいなものでしょと軽率というより無謀な挑戦をしたわけです。
結論、韓国は東京ではないし海外だし、進んでるようで融通がきかない印象だった。
T-moneyなんてその象徴よね。
どうせ現金使うんなら切符でいいじゃん。
何回も乗るからT-money自体は便利だと思うけど現金使いきりたい時…特に小銭で切符買えた方がいい時もある。
直通電車逃して一般電車の乗車券買う時、切符も買えるのかと思ったら結局T-money出てきたしチャージしたお金返して欲しい。
地下鉄がとにかくややこしい。
今は違うのかな、八○堀駅が大嫌いなんだけどあんな感じの駅が多い。
階段が上りしか無い、下りしか無いは当たり前、反対側のホームに行きたいのにスッとは行けずめちゃくちゃ回り道しなくちゃいけない。
交通機関が計算し尽くされてるとは思わなかった。
街が発展するにつれて無計画に付け足したような構造だった。
でもインチョン空港はめちゃくちゃ綺麗。
ソウル駅で出国審査できるのも素晴らしい。
ソウル駅でもスムーズだったしインチョン着いてからも乗務員用保安検査から入るからめちゃくちゃ早い。
あのシステムは画期的で韓国初心者にはありがたかった。
これは私の勘違いだけどもっと日本語喋れる人多いのかと思ったら何なら英語話さない人もいて韓国語が主流なのね、と。まぁ韓国だからね。笑
海外で数十万平気で買い物する私が、現金両替10000円のみかつクレカも映画とタクシーぐらい。
コンビニは楽しくて飲食物結構買ったけどコスメどころか買ったのはあのイケないSLAM DUNKキーホルダーのみ。
金使わなくていいわ、韓国。
ザファァァァァァァァ観に行く為だけに行ったので良くも悪くもザファァァァァァァァが最高だったという思い出。
あ、でも困ることばかりで助けを求めたら助けてくれた人達本当に優しかった。感謝しかない。
英語すら喋れないのに1人で海外とか馬鹿げてる。
危険な国じゃないからリスクは低いけど何かあったら全く対処できないわけで、大冒険したなと思う一方無茶をしたなとは思ってる。
ラッキーなことに無事に帰ってこられたし目的であるザファァァァァァァァ3回観れたので満足。
また色々記しまーす。

日本しか勝たん。

もう使ってる人いないかもしれんが今日ほどこの言葉を使いたい日はない。

日本しか勝たん。
日本人しか勝たん。
日本限定。
日本日本日本日本日本日本。
日本人に生まれたことが最大の幸せ。

広島の帰り余裕あってドトール買って優雅に新幹線で飲食したの幸せだったから本日も買ってみた。
外出たらちょうどいいバスあって良かった。
初めてぐらいにLサイズ買った。
オレンジジュース。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性