ミニオン。

優しいおじさまがくだすった。
どれがいい?って聞いてきてくれたからスチュアートリクエストしといたらちゃんとスチュアート貰って来てくれた。

まんじゅう。

スマホの画像が少なくてショック。
デジカメのボタン壊れてるから転送できないし…。
渚くんのおまんじゅうは先週地元で売ってるの見つけて買ったら出たやつなんだよー。
おまんじゅう達連れてシドニー行きたい。

昨日見た景色。

渚くんが遙に飛び付いてたとこ。
加工なんかしなくても素敵だよね。

昨日見た景色。

3日ぶり?のFSは号泣だった…。
5人位しか客がいなかったので入り込めた。
何とも言えない悲しい展開だよ。
昨日見てきた景色がたくさんあって改めて素敵な場所だなって思ったよ。
坂を上ったり岩壁?を歩いたりして今日は筋肉痛なんだけど。
幸せになって欲しい。ほんとに。
ところで画像は凛ちゃんと真琴が座ってた神社だよ〜。
明日も明後日もメガシャキ飲も。

怒らせてしまったようだ。

3枚目出た時『また凛ちゃんだよぉ…』って言っちゃってから凛ちゃんが一切出なくなってしまった\(^o^)/
ほんとに失言。
あんなにハラハラしてたのにちょっと出たらこれだよ。
さぁ今日は、今日こそは集中するぞ!!

イワトビちゃん。

今日ネイリストさん3人いて最初客が私だけだったんだけどFree!好きな人(郁弥&凛ちゃん推し)が映画観ました?って振ってきたもんだからさぁ大変。
他のネイリストさんにも布教してるらしくもう1人も見てて、Free!一色でわいわいして楽しかった。
途中でお客さん来て、私が聖地巡礼してきたって言ったらもう違う客目の前にいるのにFree!好きなネイリストさんが
『鳥取ですか?鳥取?!まじで?!めっちゃいい!いいな〜』
ってテンションぶち上げたせいでそのマダムも『え、何の話?』って興味津々だったw
イワトビちゃんエコバッグ持ってたら、布教されたネイリストさんが他の人の接客始まったのにわざわざ『あ!これ!!』って気付いてくれた。
改めて気付かれると恥ずかしい。
愛用していこう、イワトビちゃん。

夜の街。

今何やらカフェの撮影に協力してくれないかと声を掛けられたんだが思いっくそFree!の映画の予約をしようとしてたとこでいたたまれなくなって画面をSottoji。
お嬢さん達、この女は暇さえあればFree!を観に行っちゃう過激派のオタクで、おしゃれなカフェでおしゃれにお茶する綺麗なお姉さんではないのだよ。
見せられた写真おしゃれ過ぎて1番苦手な界隈だった\(^o^)/
そして新手の詐欺だと思った。
せっかく取れてた席を手放さざるを得なかった無念よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性