特典。

見て見て!!
電車の中で開けてさ、まっったく何かわからなくて『??』ってなって凝視してもわからなくて。
だんだん凛ちゃん達がリレーのことで揉めたシーンかな?って思ってきて、でも木しか映ってないや…人いないシーンもあるの?って悲しくなったんだけど帰ってきて光に当てたら凛ちゃんいたわ。
これ誰か全然わからないけど、一応凛ちゃんが出たということにしてもいいかな?笑
木しか映ってないシーンだと思ったところからだから何故かだいぶ救われてる\(^o^)/
転売されてるような絵柄ってほんとに当たりなんだなって思うけど色んなのがあってほんとに楽しいよね。
私はここには運使わなくていいかなって思ってるよ。
木しか映ってない(まだ言う)とかある意味レアじゃんwww

首バキバキ。

FS2回目!!
いかーん!ちょっと寝ちゃった!
コーヒーショップでの凛ちゃんの『…え?』のとこ。
あそこはだめよ寝ちゃ。
今さら過ぎることをいくつか。
シドニーで傷を舐め合ってるシーンの海面がちゃんと動いてる!
海のシーンいずれも波の音が聞こえる!
常に凛ちゃんしか見てないからまだまだ発見がいっぱい。
あとどっかでも意識失ってたけどまぁトータル3分も離脱してないから許して欲しい。
寝たか寝てないかレポートするコーナーじゃないしね。
あ、もうひとつ今さら。
すっごい今さらなんだけど忘年会のお店で凛ちゃんは真琴に『決めたんだ』って打ち明けるよね。
ハルとその前に将来についてちょろっと話すのにハルが俺は別にとか言っちゃうからだし巻き玉子食べようとした真琴が心配するっていう。
ハルを心配してるように見えて凛ちゃんに声をかけたあのシーンね。
あの時点で決めてたのに凛ちゃんはハルに言えなかったんだ。
岩鳶小で、あの流れになってようやく言わなきゃってなったんだよね。
ハルだからこそ言いにくいってのがよくわかったんだよ。

今さら過ぎません?

あれ?真琴にこの段階で言ってるじゃん、しかも自分から…って今日気付いたんだよ\(^o^)/
鯖サラダと枝豆に気付いたのも12回目だったしまぁ色々まだこれから気付きがあるんじゃないかな。
あと今日改めて思ったのは、遙の発言はキツいわ。
自分の直感信じて行動できる人って思い付きでやってるわけじゃないからな。
考えて考えて迷って迷って何もしない人より行動に移すまでの時間が短いだけで闇はずっと深かったりするから。
決断自体より決めてからどう動くかが大事だと思うし。
まぁあれだ。
遙は物理的な距離感に絆を見出だしてて凛ちゃんは精神的な繋がりを重視してるんだな。
真琴には真琴は真琴だろって言えるのに凛ちゃんには依存してる。
というかセンセーショナルに現れたくせにあっけなく去っちゃったのが相当トラウマなんだろうなー。
あれ?まだこんなに語れる。
最近社会との接点がないからコミュニケーション不足なんだ。
バイタリティを与えてくれるFree!には心から感謝。

き、きついぜ。

FSキメてきたぜ。
めちゃくちゃ寝たのに途中意識飛びそうだった…けどせっかくのFS、気合いと根性で楽しんだぜ。
なるべくメガシャキには頼りたくないからなぁ。
あくびが止まらなくて涙止まらなくなった時間帯があったんだけど、やはり電車のとこで泣けてきてあくびじゃないことに気付いた時まだまだ楽しいなってにっこりしちゃった。
最近マスクの下ニヤニヤしてることが多くて自分で引いてる。
そして今日はずっとドラマCD聞いてて赤面しちゃう。

いつも得意気に俺の目の前に現れて、散々巻き込んでおいて…凛…結局お前は、いつも突然いなくなるんだな。
のダメージをくらった後にドライブのやつ聞くとは感情がぐちゃぐちゃになるぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性