鴫野貴澄。

おまんじゅうかわいい。
Free!に限らずおまんじゅう買いすぎて友人に『おまんじゅう好きすぎない?!』って爆笑されたんだけどはい、好きですね。
買いすぎはおまんじゅうに限った話じゃないけどね。
そしてFree!初めて見た人に『水泳やってない人も仲間なの何で?!』って言われたんだけど貴澄ってバランス取るためにいるんだよね?
私も前々から貴澄の存在は謎なんだけど絶妙に鎹みたいな役割してるし人見知りしないから貴重なんだろうなと。
でも夏也さんに並ぶスケコマシオーラが凄いよ\(^o^)/
夏也さんと貴澄が一途だったら世の中に悪は存在しないわ。
でもFSではやとくんがかわいいからにっこりしちゃう。

明日忙しいから一刻も早く寝たいのにどうして無駄なことばかりしちゃうんだろう……。

岩美の収穫。

いやー、楽しくてつい買っちゃったね。
クリアファイルどんだけあるんだろうね。
何持ってるか覚えてなくてコースター持ってるやつ買っちゃった。
それにしてもおまんじゅうの箱の開け方汚すぎw

問題の場所。

あの時真琴がゲームしに帰らなければ…
あの時アルベルトが棄権しなければ…
あの時金城が1位じゃければ…
あの時遙が夢を見つけていなければ…
あの時凛が遙に勝っていたら…
あの時凛がオーストラリアに行かなければ…
あの時凛が転校してこなければ…
あの時二人が出会っていなければ…

どのifも重い。
そしてそんなルートに進んでいたらきっと私がこの物語を知らずに終わってた。
だからやっぱり真琴がゲームしに帰らないで欲しかった。
その前から気まずそうにしてたから何かあるんだろうとは思う。
それでも真琴にはゲームしに帰らないで欲しかった。
でも眠れる森の美女と一緒で魔法にかかってるオーロラ(遙)は誰がどう頑張っても止められなかったんだよね。
でもやっぱりま

推しが。

出ましたよ〜。
バッジは他に尚さん百太郎怜ちゃんだった。
おまんじゅう3個買ったら凛ちゃん夏也さん貴澄という私的に大当たりだった。
凛ちゃんと夏也さんは既に持ってるものの、おまんじゅう被ったことなかったんだけど推しは何個被っても良いですな。

田後漁港。

結構行けた!!
よく見ないとわからない場所が多くてFree!ファンの方の情報に本当に助けられました。
さっき素通りした場所だ!って戻ったりしながら、悔いなき程に充実した聖地巡礼でした。
帰る〜。

浦富海岸

人が全然いなくておまんじゅう達と存分に戯れた。
何故こんなに暑いの。
真夏じゃん。焦げる。

岩美。

聖地巡礼。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性