人生最難関。

とりあえず飛行機は取った。
のはさておき。

昨日の話。
ほんとにきつかったからやっと話せる。
術後色んな管がついてて動けない。
たくさん寝れる!ゴロゴロすっぞ!って思ってたけどそれは動ける自由があってこそなんだよね。
動けないのに寝とかなきゃいけないって地獄よ。
何回も発狂しそうになった。
看護師さんに引かれてもいいから奇声上げて全部管取ってやるって100回以上思った。
何回も何回も後悔してやらなきゃ良かった何にもしなきゃ良かったって思った。
一時間は経ったかな?って時計見ると10分も経ってないわけよ。
12時間位あって最初のうちは寝れたから寝てたら時間は過ぎるわけじゃんか。
残り8時間位がもう眠れもしないしほんとに気が狂いそうで地獄でモチベーションなんてありゃしない。
体勢変えて普段なら羽田スペイン間やっとけるゲームも続かない。体勢変えれても結局動けないから苦しいわけよ。
睡眠薬とかでググったけど術後は睡眠薬出せないとか書いてあるしこれ耐えるしか無いわけ?地獄でしょって思いながら。
看護師さんがその間も何回も来て優しい言葉をかけてくれるからその度に冷静になって耐えて耐えて耐えて耐えて。
何もできない、眠れもしない、動けないって地獄だよまじで。
人生で一番辛かったのが昨日だった…。
夜中看護師さんに勇気を出して眠れなくて困ってるって言ったら何か知らんけど眠れるものを点滴で入れてくれたの。
『効かない人もいるからね〜どうかな』なんて言いながら。
これが多少効いたのよ(T_T)
少なくとも2時間位は眠れたしうとうとできた時間もあった。
看護師さんに言っても『耐えるしかない』って言われると思ったしそれ言われたらまじで発狂しちゃってたわ。
だめ元で言ってみることって大事。
でもあの時耐えるしかないって言われてたら私は泣くしかなかった。
まっっっっじで地獄よ。
全ては今日の午前中に全ての管を抜いてもらう自由の為。
『しんどかったら午前ゆっくりして午後からでも…』『いえすぐ抜きましょう』と。
最後の点滴まで抜けた時『俺は自由だ』って心底思った。
どうやって耐えたか全くもう覚えてない…。
いつも絶好調な妄想も一切捗らないしネガティブな事しか浮かんでこないからそれを遮断するしかなかった。
鼻をかむ自由、胡座をかける自由、スマホをいじれる自由、取りたいものを取れる自由、世の中はこんなに自由で溢れていたのか、ということを思い知らされた。
で、怖いのが今夜もそうなんじゃないかっていう恐怖が今凄いのw
よっぽどトラウマなんだろうな〜眠るのが怖いもん。
優しい看護師さん達を困らせちゃいけない。
これだけが私の理性の最後の糸だったわ。

鳥取ゼロ。

また岩美に行かなくっちゃ!!
鳥取の人凄いコロナに気を付けてる印象あるわ。
心の友は何かまとめてあるらしく帰ったらレポくれるらしい。
待ち遠しいけど楽しみ(^_^)
アマプラでまた12話見るかな。
王様ランキング見たけど声優豪華やな!と。

映画観ただけになっとる。

心の友ww
バッチリ観終わったよ〜!じゃねえ。
何が起こったかをレポしてくれ\(^o^)/
12月にコンサートということだけは知らせてくれた。ありがとう。

だいぶ元気になってきたところで。

瀬戸大也がプロになるってニュースをたった今見つけて、まだプロじゃなかったんだ?!って思った。
それを10代で決断するRIN MATSUOKAとIKUYA KIRISHIMAの凄さよ。
言いたいのはそっちね。
代打の心の友は全身シャークで行ってるらしいがどんな格好なんだろうw

マモノブ。

私こんな状況でも舞台挨拶のライビュ行こうとしてたんだよな(^_^;)
まじで行きたいけど皆様のレポ楽しみにしてる。
そして代打で行ってくれてる(はずの)心の友のレポ待ってる。
あぁあああああぁぁあああぁぁぁぁああ。発狂。
いや、でも絶対無理だわこれはまじで。
優しくしてくれる看護師さん達に感謝。ほんとに感謝。

38℃。

全然しんどくないのに38℃の熱が続いててびびってる。
コ、コロナ?!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性