儚げな輝き。

凛ちゃんてほんとにどこか儚げなんだよな。
美人だけど儚い美人なんだよな〜。
勝ち気だけど繊細で健気でひたむきで。
夏也さんのおっしゃる通り、すげーまっすぐな奴で。
遙がアルベルトアルベルト言うのもわかるけど、凛ちゃんがどれほどの思いで…って考えるとまた泣けてくる。
宗介は「凛も似たような事言ってた」って言ったけど遙が言った事(全く覚えてない)と『気持ちと体が噛み合わなかったみてえだ』は結構違うんだよねきっと。
ところでバッタにはアルベルト的な強敵は不存在なのかね?

今日FS12回目みたいな事載せてたけど半券無くしただけ?11枚しか無いんだけど私まだ11回?
そろそろ数えられなくなってきた。
嘘かもしれない。寝る。

推ししかいない。

凛ちゃん三連。
壮観。
ダイソーでフレーム買ってきた。
同行者は2枚ともアルベルトさん達だったので明日は貴澄達のが出ますように。
いや、でももう凛ちゃん来てくれて感謝。
誰に感謝するんか知らんけど感謝。
お祓いのありがたみよ。
神様に感謝致します。

除菌長。

届いた!!
キーホルダーかわいい!!

エッグスンシングス。

ひっさびさに行ったエッグスンシングスで何も食べなかったという。
ドリンク2杯頼んで『では遙と凛はどうすれば良かったのか』についてとことん語った。
結論『真琴が悪い』としか思えなくて何かごめん。
何回観てもはるちゃんのコミュニケーションて十分じゃないなと思うし、凛ちゃんは郁弥の事まで言わなきゃいいのにと思うしどうなるのかね。
凛ちゃんに関しては毎っっ回必ず思ってる。
しかし同じこと言ってるのに見てるものが違うってどうやって解決するんだろう。
最後400メートル先のゴールって言ってるからリレーが何とかしてくれるんだろうか。
金城くんもフリーリレー泳ごうよで大団円なのかなw
とにかく『いっけない!〜先に戻ってるね!』のくだりスマホの画面も映らないし、はるちゃんの話もちゃんと聞かずに帰った真琴は何かあるはず。
結果的に真琴が帰っちゃってはるちゃん凛ちゃんが揉めてんのに凛ちゃんに『ハル知らない?』って聞いてくんのホラーに見えたし。
真琴何かある。何とかしてくれ。
さすがに寝不足過ぎて目眩がしてきたよ\(^o^)/
一刻も早く寝る。
明日も朝一FS観るんだ\(^o^)/

晴天。

気持ち良い。
Free!びより。

本日2回目。

12回目キメるぜ。
昨日から3回とも自力で凛ちゃん来た。
ほっとした…。
3枚入るフレーム買おうと思っていた。
貴澄達が来ない。

3枚目。

キターーーアアアアアアアアアアアアア
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性