2023年の約41%が終わった。

焦る。
ここまで音速なの初めて。
SLAM DUNK観てるうちに6月になろうとしてる。
まじで2023年、ザファ活しかしてない。
私の周りの友達の方々(皆まとも)が『ぬめちゃんのスラ活』って言うんだけど私はザファ活って呼んでる。
ザファ呼び好きじゃないけど活動としてはザファなのよ。
まぁどうでもいいけどまじか。
昨日ぶちギレて大暴れしちゃったせいで身体中痛いわけで。
特に利き手の親指めちゃ痛い。痛い。
夏休みには秋田行きたいなーとか思ってたけど軽率に行こうとしないあたり実現しなさそう。
どうやって行くのかサッパリわからない。
私はやはり鎌倉が大好きなので神奈川旅かな〜。
そんでもって海見て癒されたいからそろそろ岩美かな(*^^*)
岩美なんかシュッと行けるからケーキ持って帰れちゃうレベルだもんな。
聖地巡礼じゃなく単純に行きたいのって岩美の魅力すげぇわ。
考えてみると、日本て素晴らしい場所がたくさんあるんだな。
なんだかんだ毎日楽しく生きてるのありがてえ。
やはりザファァァァァァァのおかげなのかな。
だけど疲れに疲れが上塗りされてもはや絶望的な疲労困憊ぶり。
今日こそ早く寝なくては。

遙凛概念2023。

マグネットのユニコーンやりたくて。
シェイブアイスみたいでかわいい。
ハルちゃん凛ちゃん色最強山王。
ネイリストさんと一生PSYCHO-PASSの話で盛り上がってたせいで一刻も早く映画観に行きたい。
サントラまだ全然聴いてないけどブックレット最高だしいやでも深津いなくない?てか山王ほとんどいなくない?
いやあれは宮城リョータの物語。
Blu-rayは楽しみにしてるけどパッケージの話であって映画館で観るのに勝るはずはないから、サントラこそ集大成ということでそれはそれは楽しみにしていたわけで。

サントラ。

まだ聴いてないけど聴かなくてもわかるタイトル。秀逸。

ネイル。

今からフットネイル〜。
フットだから寝ていいかな。
そしてザファ!サントラ!
出るかもわかんない時点からめちゃくちゃ楽しみにしていた!サントラ!!

死活問題。

新しいシステムの研修しなきゃいけなくて各番号が割り振られるんだけど、私!4か7か9がいいです!!って騒いでたのにシステム上選べるものじゃなくてただ不思議に思われて終わった。
ら、何やら私4と11をもらってて、選べるやつは9を取った!!
数字かなりこだわるから地味に嬉しい。
フカツ♪フカツ♪フカツ♪フカツ♪

やば。

え、神様MOTHERとSTYLEのツアーやるってやばすぎん。
FAKE聴ける?!やばすぎる。
え、やば!!!!!

「悪く」言わなければいいのかという問題。

考えさせられる。
罪を犯す人間には決して賛同しない。
でも他人の領域を侵すという意味で他人の話をする人間も罪深い。
日常嫌っていう程いるでしょう。
あることないこと、ないことないこと吹聴していつかそれが真実かのように共通認識になってる。
言う奴も同調する奴も、そして信じる奴も最低だよ。
SNSで拡散されるよりダイレクトに人に噂される方がキツいと思う。
見なきゃいいってことができないから。
私も言われる側の人間だからそこだけは理解する。
私は否定的というより、派手で目立つからゴシップ的な事が多かった。
派手で目立つとか云うと勘違いwwとか言いたくなるだろうがこれはれっきとしたコンプレックスだよ。
痛くもない腹を探られるのって本当にうんざりする。
大多数の年配の人よ。
素敵な年配の人が先日言ってたけど価値観の押し付けは非常に良くない。
今は時代が違って色んな生き方があるし、思うところがあっても他人に言ってはいけない。
年配の人、攻撃されて当然とは言わないが何故他人に干渉したがるの。
距離感てものがまるで無い。
田舎だと特にそう。
実際どうしてあんなに真実かもわからない情報をペラペラ喋るの。
怖い。
田舎のコミュニティはゴシップ誌なんかより遥かに恐ろしい。
死んだばあちゃんもそうだった。
年寄りは声がでかい。
何なら先人の助言くらいに思ってるから悪びれもせず他人の生き方をあれやこれやと論じていた。
否定肯定を問わず、私にはそれを論じる事自体愚かに思えて理解に苦しんだ。
「悪く」言ってなくても、言われること自体がどれほど苦痛かわかるようになろう。
わかるような知能じゃないから続けるんだろうけどさ。
何百回と云うけど、悪気が無い奴が一番悪いんだよ。
現実に起きたことについて擁護するつもりは一切無い。ただ。
我々は強烈な怒りを覚えても制御する理性がある。
理性が無ければ止められないだろうなって衝動があるとすれば、そのきっかけになるには十分過ぎる理由が存在するということだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性